HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 【横浜店・京都店 占い師募集中!】ほしよみ堂の占い師になることのメリット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【横浜店・京都店 占い師募集中!】ほしよみ堂の占い師になることのメリット

 

今ほしよみ堂は

横浜店京都店のオープンに向けて

準備を進めています。


現在、両店とも

占い師を募集しております。


対面鑑定の経験がある方であれば

東洋占術、西洋占術問わず

ご応募お待ちしております。



そして、

京都店は、

マネージャーの募集もしています。


マネージャーは店舗の運営全般を

管理する仕事です。


何かしらの管理経験があれば、

占い師でなくても大丈夫です。


占い館の運営などについては

研修いたしますのでご安心ください。


応募希望の方は

ほしよみ堂HPからご応募下さい。






私もほしよみ堂の占い師になるまで

別の占い館に出演してました。



ほしよみ堂に応募する時

「私なんかが応募して大丈夫だろうか・・・」

と正直不安もありました。


でも、幸いチャンスを得て

ほしよみ堂の占い師になり、

今こうやって仲間を増やすお手伝いを

させていただいてます。





ほしよみ堂は、

他の占い館と全く違って、

とてもユニークなんです。



ほしよみ堂の占い師になって

良かったと思うこと

が、ぱっと思いつくだけでも3つあります。



まず一つ目は、

学べる環境があること。


各店舗積極的にセミナーを

実施しています。


違う店舗でのセミナーに

他店舗のほしよみ堂の占い師が参加することは

よくあります。


占術の講座はもちろん

Twitterやブログの書き方講座など

売れる占い師になるための講座もあります。


皆さん、学ぶのが好きで

お互い刺激を与えあってます。


そして何より中島多加仁先生が

私たちに学ぶ機会を与えて下さいます。


師匠から直接学べる環境、

これは最大の特典だと思っています。



二つ目は

やる気さえあれば

セミナー講師やYouTube出演など

新しいことに挑戦させてもらえること。



普通の占い館であれば

占い師は鑑定することだけしか

求められていません。



でも、ほしよみ堂は

やる気と知識・技量さえあれば

どんどん新しいことに挑戦させてくれる

風土があります。



それはほしよみ堂のためでもありますが

個々の占い師のネームバリューを

高めるためでもあります。



このように

個々の占い師の

活動の場を作ってくれる

占い館は他にないと思います。



三つ目は、

ヴェルニやLINEトーク占いで

ほしよみ堂占い師として活動できること。


ほしよみ堂は

ヴェルニやLINEトーク占いと

提携しています。


なので、

対面鑑定の待機中に同時に

電話占いの待機ができます。



普通、対面鑑定の待機中は

他の仕事と兼業できませんよね。



ほしよみ堂の対面鑑定師は

これが特別に許されているんです。



これは時間を有効に使える

優遇措置です。




今ほしよみ堂の占い師になって

良かった点を3つ書きましたが、

書いているうちに他にもたくさん出てきました。


ここでは書ききれないので

気になる方はコメント下さいね。


質問もお受けましますよ。



私も是非ほしよみ堂の

占い師になりたい!と思った方は

ほしよみ堂HPからご応募下さい↓↓


https://www.hoshiyomishi.com/recruit/



 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【横浜店・京都店 占い師募集中!】ほしよみ堂の占い師になることのメリット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9143

< こころの病への理解【摂食障害】とは!?  |  一覧へ戻る  |  なぜ人は小さな悩みを勝手に大きくしてしまうのか!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ