HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 占い師に「あなたは27歳で死ぬ」と言われた人のその後

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師に「あなたは27歳で死ぬ」と言われた人のその後

 先日相談に来られた方で

数年前に占いに行った時に


「あなたは27歳で死ぬ」


とだけ言われたと話されました。



対策や気をつけた方がいいことなど

他に何か言われたか聞いても

それ以外は特に言われなかったようです。



僕はびっくりしてしまいました。

そんな占い師がいるのかと。

 



占い師に

「あなたは27歳で死ぬ」

と言われた人のその後


人は、特に20歳前後には

そんなに大きな悩みがなくても

なんとなく占いに行く人も少なくありません。



でも興味半分で行った占いで

「あなたは27歳で死ぬ」と言われたら

どう思うでしょうか?


27歳になるまで心のどこかで記憶として残り

気になってしまうかもしれません。


もしかしたら

不安な気持ちが心のどこかに

残ってしまうかもしれません。



占い師の言葉で人を

「救うこと」や

「幸せにする」なんてことは

できるとは思っていません。


でも自分の力でトラブルや悩みの渦中から

抜け出すきっかけや勇気になるかもしれません。



でも反対にちょっと間違うと


占い師の言葉は人に

「常に不安にさせること」や

「不幸にさせるきっかけ」を

与えることができてしまうと思います。



人は《幸せになること》よりも

《不幸から抜け出すこと》の方に

意識やお金を使います。



だからこそ悪質な占い師は

そこにつけ入り

人の不安を煽るような言い回しをして

開運グッズや高い壺や墓石などを

買わせたりするのです。



占いをする上で

悪い結果を伝える時に

どう伝えるかは一つのテーマと言えます。


そこに占い師としての思想が出てくると思います。



例えば復縁を望んでいる人がいて

その気持ちに寄り添い

悪い結果が出ても

できる限り応援する占い師もいれば


全く希望がないとなれば

バッサリはっきりもう諦めるべきだと

いう占い師もいます。


もちろんその相談者の状況や占い結果にもよります。



諦めるべきなら

なぜ諦めるべきなのか?

そのことで相談者はどう開運するのか?

いずれ不幸から抜け出せていけるのか?


そこが大切なところなのではないかと思います。




「あなたは27歳で死ぬ」とだけ

言われた相談がどのような気持ちで

この数年間を過ごしてきたのか



占い師として

一人一人の人生まで責任は持てない。


それでも

さまざまな縁や巡り合わせがあって

自分のところに鑑定に来られた方には


せめて少しでも不安や悩みが軽くなり

前に進むきっかけを与えられるようでありたいと

強く思う。


不安だけをあおる占いはしない。


そう改めて思う出来事でした。





帰る時に

「何回か受けているけど、人生で初めてちゃんとした鑑定を受けた」

と言って頂けた。


もう変なところに行っちゃダメだよと

心の中でおもうのでした。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。


<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円


【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円


お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師に「あなたは27歳で死ぬ」と言われた人のその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9131

< 名古屋人は名古屋愛に溢れている  |  一覧へ戻る  |  【在宅の神になる】ぼっちも才能の一つ。どう捉えるかが大切! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ