HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 失恋を乗り超えた先にあるもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

失恋を乗り超えた先にあるもの

 

元彼のことが忘れられない・・


片想いの彼に告白したら拒まれた・・


だれでも、こんな失恋の辛さを

1度や2度経験したことがあるはずです。




こんな時、なぜか

彼を責めるのではなく

自分自身に刃が向きがちです。


自分が悪いから

彼が私を嫌いになったんだ。


好きになってもらえなかったんだ、って。


そしてどんどん自分に自信を

なくてしまい、

自分を嫌いにさえなることもあります。



でも、どんなに自分を嫌いになっても

これで自分の人生が

終わるわけではないんです。


この辛さは、もっと人間として成長するために

与えられた試練なんです。


神様は、乗り越えられる課題しか

与えません。



どう乗り切るか、これがこれからの

人生に大切なんです。





この辛い時期を一生懸命

乗り越えようとしている自分を

好きでいて欲しいと思います。


まだ乗り越えれる自信がない

という段階の人もいるかもしれません。


そんな時は無理せず

とことん悲しみに沈んでいていいと思います。


心が曇っている時は

正しい判断もできません。


時間をかけて

心を整理していきましょう。


頑張らなくても

自然と気になる人が現れるはずです。


元彼は次の人に会うために

自分にとっても必要なハードルだったんです。


成長した自分に

自信をもつこと、


これさえできれば

次はもっと素敵な人に出会えますよ。



 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失恋を乗り超えた先にあるもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9094

< 【人の使命とはチャレンジした数】今までの人生を振り返るとどのくらいチャレンジしてますか?  |  一覧へ戻る  |  「男の浮気」にビクビクしない思考法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ