HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「男の浮気」にビクビクしない思考法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「男の浮気」にビクビクしない思考法

 

 男性の浮気に関して


「バレなければ許す」


という女性と


「絶対許さない」


という女性、


はっきりタイプが分かれます。



あなたはどちらでしょうか?





「バレなければ許す」派も

浮気を許す、というわけではないんです。


浮気が発覚したら

その時点で関係を続ける意味が

ないと腹を括っています。


発覚した時点でふたりの関係が終わるので、

あえて彼の携帯チェックとかしません。


浮気が発覚してはじめて

アクションをとるタイプです。





逆に

「絶対許さない」派は、

自分が知ろうが知るまいが、

他の女性と関係がある事実が

許せません。


なので、自分に見えてないものも

あえて見ることで

安心を得ようとします。


彼の言動がちょっとでも

いつもと違うと不安になります。


その不安を解消するために

携帯をチェックして

浮気してないことを

確信しないといけません。


携帯が見れない場合は

不安が解消されず

彼への不信感が高まってきます。


そしてとうとう彼に

浮気していないか、

聞くことになります。


浮気してたとして

「はい、してます」と

正直に答えるはずがないと

分かっていても・・・



この二つのタイプを比べてみると、

明らかに後者は、

恋愛が苦しいだろうなと

思いますよね。


でも、こんな人は意外と多いんです。


相手が好きであればあるほど

こんな風になってしまうのかもしれません。



ただ、

「存在しないかもしれない浮気」

におどおどしながら付き合っている

女性は、男性から見て魅力的でしょうか?



自分に自信を持てない女性、

彼を常に疑いの目でみている女性、


こんな人

男性から見て「重い」ですよね。


はじめこそ

「オレのこと、そんなに好きでいてくれるんだな」

と自尊心をくすぐられるかもしれませんが

どんどん心が離れていってしまいます。


​​​​​​​


基本男性は、

本能的に浮気をしたいと思ってます。



浮気をしないのは、

相手の女性との信頼関係を

崩したくないと思っているからです。


それなのに

女性から無い浮気を疑われたら

気持ちが冷めること間違いなしです。



彼のことが大好きすぎて

自分と一緒にいない時の彼の行動が

気になる、という方。


もっと自分に自信を持ってください。


彼はたくさんの女性の中から

あなたを選んだんです。


そんな彼を信頼してあげてください。


これができるようになれば

あなたはもっと彼から愛されます。


そして、彼と一緒にいない時間も充実し、

もっともっと幸せを感じることができるはずですよ。





 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「男の浮気」にビクビクしない思考法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9095

< 失恋を乗り超えた先にあるもの  |  一覧へ戻る  |  方位は気にしすぎると不幸になる!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ