HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【時間は薬である】占い師は時間は最大の薬であることを知っている

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【時間は薬である】占い師は時間は最大の薬であることを知っている

 



一期一会という言葉があります。
仲良くなった友人がいたとしても、

ある一定の期間が過ぎると、
縁が薄くなって

別離になることは多くあります。


今世縁があったことに
感謝する人もいますし、
2度と会いたくないと思う人もいます。





…………………………………………………

【時間は薬である】

占い師は時間は最大の薬であることを知っている

…………………………………………………



特に別れの場合、
好きでしょうがなかった恋人に
別れを告げられた時は、


どうやって気持ちを切り替えたら良いのか
悲しくつらく落ち込みますよね?



それがストーカーの被害から
解放されて縁が切れるのだとしたら、
とても気分が晴れるでしょう。



人の人生はいい出会い悪い出会い、
出会いと別れの
繰り返しです。




今強く繋がった縁も
時間の経過とともに薄くなっていきますから、


ちょっとした寂しさもありますが、
一つ終わればまた次が来るものです。


大切な人と離れ離れになった時の
心の傷はどうやって癒やせばいいのか…




ずっとその人を思って苦しい思いもしますが、
これからは一人に慣れていくことが必要になってきます。


一人に慣れること、
それは一人で過ごす時間を堪能することです。


一人で過ごす時間を大切にする。
一人の時間を楽しむ。
一人で悩む。
一人で考える。


そうこうして居る間に


徐々に落ち着きを取り戻していきます。

慣れた頃に過去を振り返ると、
あの時は苦しかったなと思えるようになります。
客観視できるくらい落ち着くことができていますよ。



私は季節は秋、10月に父を事故で亡くしました。
突然の別れで、なんの準備もないまま
いきなり今世では永遠の別れになってしまいました。


私はお父さんっ子だったので、
かなりのショックで
立ち直るのに時間がかかってしまいました。


パニック障害にもなりました。
苦しかったです。


辛くて何度も父が帰ってきた夢。
父が生き返る夢を見ました。


でも夢の中でいつも父は帰ってきてもまた
さよならと戻っていくし、


生き返ったと思ったら、
目が覚めて「そういえばもういないんだった」と
現実に引き戻されて
絶望して苦しかった時期がありました。



私は父とは今世ではもう会えませんが、
恋人との別れも似たようなものですね。


同じ今世に行きているけれど、
もう死ぬまで会うことのない人です。



もう会うことのない人になってしまうのが
辛くてしょうがなくて苦しむんですね。


でも、慣れるものです。
一人で暮らすことに。



一人で楽しむこと。
一人で解決すること。
一人で決めること。



これらができるようになります。
その時あなたは成長しています。


成長するためには
時間が必要です。


心の傷や成長に
一番必要なもの


それは「時間の経過です」



占い師が時間を置きましょう。
時間が解決します。
というのは

時間が最大の薬になることを知っているからです。



一人の時間を堪能する。
一人が苦手と思う人もいるでしょうが、
このスキルが使えるととても人は成長するんです。

怖がらずに一人の時間を
めいいっぱい味わってみてくださいね。







お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【時間は薬である】占い師は時間は最大の薬であることを知っている

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9058

< 寝室にまつわる開運の方法  |  一覧へ戻る  |  知っていますか?《手相占いが根強い人気の理由》 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ