HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 今だから言える!プロ占い師、初鑑定した日の話!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今だから言える!プロ占い師、初鑑定した日の話!

 今でも忘れもしません。


僕が初めてプロとして鑑定した日の話。


あの時の悔しい思いは今でも心に残っています。




今だから言える!

プロ占い師、初鑑定した日の話!


僕は今まで接客などのサービス業に

長く携わってきた経験もあるので

初対面の方に “接客” として接するのは

慣れている方だと言えます。


つまりそう言った意味で

緊張することはありません。




そんな僕が《占い師》として

初めてプロとして対面鑑定をした時の話です。



それまでに知り合いなども含めて

無料モニターとして電話やメールなどを中心に

数十人の鑑定をしていました。

鑑定自体にも少し慣れて来た頃です。




そんな頃に声がかかった

【カフェの占いイベント】の仕事。


初めての占い師としての仕事。

接客ともまた違う、占い師としての鑑定。




なかなか最初の一人目が来ず

寂しい反面ほっとする自分もいました。



このまま誰も鑑定に来ないのは寂しいと思う。


ただ、来たら来たで…と

どこかで来ないことを望んでいた自分がいました。



しばらくして

ついに1人の女性の鑑定希望者が来られました。





「長く付き合っている彼がいるのですが、

今のまま付き合っていていいのでしょうか?」


こんな相談内容でした。



今思えばそんなに珍しい相談内容ではありません。


やっぱり相談内容で一番多いのは恋愛や結婚についてです。




結婚などに踏み切りたいのか。

別れた方がいいと思っているのか。

別れたいわけではないけど何か不満や心配があるのか。

何かの決断の背中を押してほしいのか

せめて何かのヒントがほしいのか




当時の僕は

思った以上に心が動揺していたのか

舞い上がっていたのか

そんなことまで考える余裕などなく…




結果は……




散々でした。。。





実際のところそのイベントはカフェで食事をされた方は

占い自体は無料ではあったのですが、

それでも僕はプロとしてそこに座っていたのです。





「長く付き合っている彼と

今のまま付き合っていていいのか?」



この相談に対して鑑定をして…

なんと答えたかは正確には覚えていません。



それでも彼女の表情が硬いまま

結局何も悩みが解決されないまま

終わりの時間が訪れたことだけは印象として残っています。



この時の悔しい気持ちは

今でも忘れられません。




技術的な未熟さはもちろんありました。


でもそれ以上に

「うまくやろう」とかそんなことばかり考えて


相談者の悩みも

相談者の気持ちも


当時の僕は

“置いてけぼり” にしていたのです。



何もできなかった自分に心から悔しかったのです。




この悔しさは今でも頭に残っていて


占術の勉強や占い師としての

いまの自己研鑽のモチベーションにもなっています。






楽しいことばかり

嬉しいことばかり

うまくいっていることばかり


そんな順調な日々を

多くの人は望みます。



でも人生では悔しさを感じることが

必要な時もあります。


ネガティブな出来事や感情があるからこそ

その後に成長の余地が生まれて

より大きな喜びにつながることもあるのです。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


Twitterやっています↓

【ツイッター】

紹介動画としての鑑定の様子です↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスンのご予約↓

<鑑定予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【対面鑑定(川崎店)】

【オンラインZOOM鑑定】

【ヴェルニ電話鑑定】


<占術レッスン/コンサルティング>

60分9,000円~

手相/紫微斗数/カバラ数秘術



お店へご連絡いただくか

公式LINE(ID:@026zrzno)

よりご予約ください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今だから言える!プロ占い師、初鑑定した日の話!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9052

< 占い師の就職活動  |  一覧へ戻る  |  恋愛ができない人の特徴 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ