HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 40代からの女磨き☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

40代からの女磨き☆

私は今アラフィフと呼ばれる層です。


最近いろいろ

女性としての魅力について

考えています。




意識しないと「女」ということを

忘れてしまいそうになるんですよね・・



それぞれの年齢に応じた

美しさがあると思います。


若い頃は

雑誌や女優さんたちをみて

真似る、ということができました。


見た目だけでカバーできてたからだと思います。


でも、40代になると

「人の真似」では

いけない気がするんです。


自分の軸がしっかりあって、

その自分らしさが外面に出た時

美しさとして認識されるかなと。


いろいろ

女性としての魅力磨きをする中で

40代、50代で素敵だな、と

思う女性の共通点を探してみました。




まずは

共通して皆さん前向きです。


ここまでいろいろ苦労をされてきているはずです。


でも、その苦労を引きずるのではなく

糧にして明るく生きていらっしゃいます。



あとは、

自分に素直です。


やりたいことを年齢を理由に

諦めたりしません。


まだ始めていないにしても

常にやりたいことを探している人が多いです。



そして、

自分を大切にしています。


家庭や家族のために

自分を犠牲にしません。


家族をないがしろにする、

という意味ではないです。


家庭を言い訳にして

自分を後回しにしない、ということです。


これを実践されている人は

新しい人との出会いや

若い人との交流があるから

常に自分が一個人として

他人からどう思われるか、を意識できます。


これらを実践されている方は

女性からみても美しいと思います。





ただ、

異性にとって魅力的か、というのは

別問題なんですよね・・・






私個人としては

人として美しくある、だけではなく

ずっと女性としても魅力的でありたい

と思ってます。


そのためには、内面だけではなく

外面の美しさも伴わないといけません。


これには「異性の目」を意識することは

必須ですよね。


ただ現実問題、40代になったら

新しい恋愛から縁遠くなります。


恋愛が縁遠くなるので、

ダイエットも美容も

面倒くさい、と思ってしまいます。


正直、見た目は二の次になって

「中身で勝負」とか

心の中で言い訳しはじめます・・・




ま、それもいいと思います。


でも私は見た目から

アトラクティブでありたいと

思っています。


どうしたら、

年相応に魅力的に見えるか、


いろいろ研究した結果を

明日共有したいと思います。

 


 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 40代からの女磨き☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8917

< ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】①  |  一覧へ戻る  |  【所作と持ち物はその人を語る】衣食住を意識しない人はすぐに見破られる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ