HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 40代、見た目も磨く!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

40代、見た目も磨く!

アラフィフの私。


女性としての魅力の磨き方を

日々研究しております。



人として内面から美しくある、

というのは大前提です。


それがなくて外見ばかり気にしてたら

ただの「勘違いおばちゃん」に

なってしまいますから・・


その辺は自覚しながら、

どうしたら見た目にも

女性としてアトラクティブでいれるか。


これは私の永遠の研究テーマになりそうです。




お隣の国では、


「ブスに人権なし」


と言われているほど、外面をとても

大切にしています。



欧米諸国でも、

太った人は管理職になりにくいです。


私も前の会社が外資系だったのですが

マネジメントする立場としての

外見はとても厳しくチェックされてました。


ちょっと太ると「食べるな」と言われたし、

絞るととても褒められました。



外見だけで人を判断するのは

間違っていますが、

外見にその人のセルフマネジメント力が出るのは

否定できません。



だからこそ、

内面だけでなく、外見も磨いて、

「女性として気にしている」オーラを出したいと

思ってます。





さて、肝心の今日の主題。


どうしたら、

年相応の女の魅力を出せるか。


まず大事なのは、

自分という素材を大切にすること

だと思ってます。


どういう意味かというと、

体の内側から健康であるということ。




それが、お肌や髪・爪などの艶に

モロ出るんです。


お肌の艶・張りを維持するためには

適度な運動も必要ですよね。


運動をすると

はつらつとしたオーラもでます。


これは自分という素材を

磨くには一番重要なことだと思います。



あと、

あまり見えないところかもしれませんが、

爪や歯などにも気を配りたいところです。



とにかく

他の人から見える部分を

ちゃんと手入れしていることが

側から見れるととても魅力的に見えます。


素材を磨いた上で、

次に大事なのはファッション・メイクです。


明日はファッション・メイクについて

書きたいと思います。

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ブログもチェックしてくださいね☆

40代からの女磨き

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 40代、見た目も磨く!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8920

< 占い師が売れるまでにまず超えるべき『3つの壁』  |  一覧へ戻る  |  ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ