HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【taka先生のLINEスタンプを作りました!】何事もチャレンジチャレンジ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【taka先生のLINEスタンプを作りました!】何事もチャレンジチャレンジ!

 




こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです^^


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.




占い師ではありますが
絵も描く人間であります




得意なのは天同星ならではの
ポップでキラキラ
キュートで可愛いイラストです^^





この度ほしよみ堂創始者の
『中島多加仁先生』のLINEスタンプを
恐れ多くも作成させていただくことになりまして




ピシッピシッと鞭打ちながら
頑張ってこの数日描き描きしておりました^^;




…………………………………………………

【taka先生のLINEスタンプを作りました!】

  何事もチャレンジチャレンジ!

…………………………………………………



初めに書いたイラストが
リアルに描きすぎて不評だったため
もっとまんまるくして
『かわい〜いtaka先生』の画像に仕上げました♡




ここまでデフォっていいのかな?^^;
と思いつつ、気持ちいくらいデフォルメ化した
先生のイラストです


全部で24個のスタンプになります



うまく審査が通ることを祈ります!



*********************

このLINEスタンプ
前から興味はあったのですが
なかなか手をつけないでいました



何事もなんですが
初めのとっかかりってすごく
面倒なことが多いんですよ・・・



とにかくフォーマットになれるまでに
若干神経を使います




説明文を読んだり
あーでもないこーでもないと
思考錯誤が入ったりするので
疲れるんです・・・
(一度やると慣れるので大丈夫)


*********************



1番の1発目が面倒なんですよ^^;


確定申告を電子でやるのと同じ感じです


画像のサイズは?
メイン画像
tab画像


全てサイズが違いました
これは作ってアップロードするときに
気がつきましたよ^^;



紆余曲折はありましたが


おそらくあと数歩で申請まで
辿り着けるでしょう


今回taka先生の後押しが
なかったら私は
LINEスタンプにチャレンジ
していなかったですね( ;∀;)




貴重の機会を頂けたことに
感謝です!



これを皮切りに
他のイラストも描いて
LINEスタンプ充実させていきたいと
思います


*********************



何事も最初の一手って
本当に面倒だったり
難しく考えてしまいがち




でもやってみるとそうでもない
ただめんどくささはやっぱりあります



ここを乗り越えると
道が開けていきます


新しい新天地に舞い降りることができます



いくつになっても
いろんなことにチャレンジするのは
大切ですね


面倒くさがっていては
何事も始まらない




人は怠惰に流れがちです
怠惰の気持ちに逆行し
面倒くさがらない心が
新たな楽しい刺激をもたらします



それが次のあなたの進む道


*********************



行き詰まったり
つまらないと思ったら
他の視点から突破口を
開いてみるのもいいかもしれません




と言うわけで
来月くらいにもしかしたら
taka先生スタンプができるかも
しれないよ〜と言う
お知らせの記事でした!



みなさん、審査が無事通ることを
祈ってください!







お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【taka先生のLINEスタンプを作りました!】何事もチャレンジチャレンジ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8791

< ルーカス伽豆海/渋谷クロスFM「ラジオ生出演」  |  一覧へ戻る  |  開運したいなら、人が集まるパワースポットには近づかない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ