HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 自分ブランドを作る!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分ブランドを作る!!

今日は

セルフブランディングの構築

についてです。




昨日まで、


・セルフブランディングの大切さ


・自分の「売り」を知ること


について書きました。



自分の「売り」が

見えたところで、


どうやってブランでイングを構築するか


今日はそのことについて

書きたいと思います。




先に決めた

自分の「売り」。


これを


・どんな層の人に


・どんなふうに認識されたいか


をまず考えます。




ターゲットとなるのは、



男性なのか女性なのか?


年齢層は?


仕事をしている人か、専業主婦か?



などなど・・



あとは、

その人たちから

どんなふうに思われたいか。



友達のように近く感じてほしいか?


先輩のように慕われたいか?


師匠のように尊敬されたいか?



などなど・・



こんな感じで

具体的に考えみると

どんどん自分のイメージが

固まってきますよね。



あともうひとつ大事なこと。



また昨日のブログで


同じジャンルの人たちのことを

調べる


と書きました。


同じことを得意としている

人たちの間にあって

特別感を出さないと認識されません。



・他の人からは得られない、

何か特別な何かを提供しますよ


・私に依頼すると

あなたはこんなメリットがありますよ



ということをアピールしないと

いけませんよね。



例えばそれは、


・特別な経験

・資格

・実績


だったりします。


それを分かりやすく

プロフィールに盛り込むと


他の人との差別化ができるし、


なにより信頼感が増します。




どうですか?


少しずつ自分がすごい人のように

思えてきましたか?



では、明日は


それを

どうやって広めていくか。


これについて書きたいと思います。


 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分ブランドを作る!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8907

< 知識は使わないと思考を縛る枷になる。実践こそが知識を活かす有効な方法  |  一覧へ戻る  |  なぜ人は『依存症』になるのか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ