HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > お金持ちになるには「金運」「財運」両方大切 その1

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お金持ちになるには「金運」「財運」両方大切 その1

今日はお休みだったので

ちょっと山上の素敵なカフェに

行ってきました。


駐車場に車を入れようとしたら、

一瞬怯みました。


色とりどりの

フェラーリがずらっと

とまっていたからです。


というか、

フェラーリしかなかった・・


とりあえず、隅っこに止めて

カフェの入り口に向かっていると

お店の人がいたので聞いてみました。


今日はそのカフェで

フェラーリのオーナーさん達の

集会(?)があってるとのことでした。


一台6000万円以上するような車を

一気に50台見ることができて

なんだか金運を分けてもらったような

気になりました・・



このような光景をみると

いつも感じるのが、

金運・財運のことです。




オーナーの方々は

一体どんなお金との縁があるんだろう、と

占い師としては考えてしまいます。




世の中のほとんどの人は、

一生懸命働き、誠実に生きています。



でも、どれだけ

お金を持っているかは

人によって大きな差があります。



どう頑張っても

フェラーリを買えるほどのお金を

稼ぐことができない人、


稼ぐことはできても

上手に管理できず手元に残せない人、


実家の事業を引き継いだのに

失敗して借金を背負った人、



逆に、



実家が資産家でもともと

大金が手元にあった人、


稼いだお金を運用して

何倍にも膨らますことができた人、


自分で事業を立ち上げて

うまく収益を上げることができた人、


などなど・・




金運・財運を上手に活かせている人と

そうでない人で

いろんな生き方が見えてきます。



そもそも

金運と財運。


似てるようで違うものなんです。


この両方をUpしないと

自分にお金が残らないんですよね。




明日は

「金運」と「財運」の違いについて

書いてみたいと思います。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金持ちになるには「金運」「財運」両方大切 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8845

< 【肝試しはお勧めしない】陰の要素を持つ人間は陰のものを集めやすい  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数の命盤は、約24万8千通り!〜ヤナクの場合〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ