HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【天機星】紫微斗数14主星紹介

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【天機星】紫微斗数14主星紹介

 




こんにちは!

占い師の紗莉紗ももです^^



.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.





今日は久々の紫微斗数の記事ですよ




今日紹介するのは

【天機星】です



陰の木星で南斗3星







…………………………………………………

  【天機星】紫微斗数紹介シリーズ

…………………………………………………





機月系ですが紫微系星

のため横の繋がりよりも

縦のつながりを重視しやすいです




リーダーの参謀役となる

ブレーン天機



紫微星が

もっとも欲しがるパートナーと

言われています




王様は1人では何もできないですからね


*********************



権力はあっても従ってくれる

部下がいないと王様の力は

発揮できないのです




そんな王様に知識を授け

近況報告をし

状況分析をし、策を提案するのが

この天機星です





封神演義で言ったら参謀の

太公望なんかがこのポジション

ではないでしょうか




紫微星は耳が柔らか〜い

だから天機星のいうことを

よく聞きます


*********************




実はこの天機星

私の身宮にいるんです




ということは

人生の後半の向かうところは

私の場合天機星のような

システマティックということになります

(本当にそうなのかな・・・^^;)



*********************



天機星の特徴は計画を立てるのが得意




紫微星の参謀でもあるように

人のサポートが得意です

探究心が強く情報収集に長けています



秘書なんかは天機星にはぴったりの職業




その反面真面目すぎたり

頑固なところもあるので

扱いにくいと思われる一面も

持っています


*********************



考えることは得意でも

実行力に欠けているので



天機星は情報を提供し

紫微星のようなリーダーに

動いてもらう役回りの方が

居心地良く仕事ができます




博学で穏和な性格の人が多く

頼まれると断れない性分もあるのですが

人を育てるのは苦手で




どちらかというと

自分が動いて収集し

ストイックに

研究者になっていく方が向いています



*********************



社長秘書はもってこい

マスコミ、IT関係、作家など

記事書きや分析系のお仕事が

向いています




天機星と言ったら

システムシステム〜★




占いをやっていても

命宮に天機星を持っている人は

本人は特に文を書くのが好きではなくても

他人から記事を褒められた過去があったり




自分自身が記事を書くのが好きという人が

多いなという印象を受けます




大体記事書きの仕事を勧めると

非常に闘志を燃やして

がんばるぞ〜〜!と言って

帰られる方が多いです^^




それくらい天機星は

文字書きが好きなようです




今日はそんな参謀天機星の

お話でした!



それではまたね〜★






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【天機星】紫微斗数14主星紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8795

< 「私の人生は素晴らしい!」と 毎日言う実験4日目に感じた変化  |  一覧へ戻る  |  江戸時代の占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ