HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 風水で気の乱れを正す

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

風水で気の乱れを正す

最近、同居人がよく怪我をするので、

風水的な観点でうちを点検しました。





「なんか上手くいかないな〜」

と思う時は、風水的に問題がないか

チェックするようにしてます。



うちは玄関の位置、向きは

問題ないのですが、

台所の位置が良くないんです。


とは言え、

ガスコンロや冷蔵庫の位置なんて

そう簡単に変えれませんもんね・・・


とりあえずできることだけしようと、

凶方位にあった氏神様から頂いたお札を

吉方位に移動しました。



逆に、なんでこんな大切なものを

凶方位に置いていたのかな・・と

自分でも焦りましたが(汗)


引っ越しの時などは

気合い入れて方位を確認するのですが

日常的には気にかけなくなりがちです。


普段何気なく

お部屋においていたものが

気を乱していることもありますよね〜



先天運は四柱推命などで

運気をみて、覚えておけます。


でも、住まいの気の乱れなんかは

生活環境に応じて変化します。


ちゃんと住んでる人が意識して

対処しないと大変です!



今日、お札をあるべきところに移動したので

これで怪我がストップすることを

祈るばかりです。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風水で気の乱れを正す

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8720

< 自分の幸せばかり考えている人は幸せになれない  |  一覧へ戻る  |  進化し続ける占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ