HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > なぜか老けないほしよみ堂メンバー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なぜか老けないほしよみ堂メンバー

こんばんは。

 

青山白龍です。

 

 

先日師匠と会話していたさい、

 

あるメンバーの話題になって、

白『そういえば彼、出会ったころと

  容貌変わりませんね』

 

師『そういう君も、ここに来たころと

  大して変わらないじゃないか』

 

白『いやーさすがに太りましたよ』

 

師『そんなことはない。

  8年前とあまり変わらないよ』

 

白『思えば先生も老けませんよね』

 

 

とこんな会話をしていました。

 

思い返してみると

ほしよみ堂メンバーは老けない。

 

 

とくに原宿ほしよみ堂は老けない。

 

なぜだろうと考察してみました。

 

街が若者の街だからか?

 

それも否めん。

 

 

だが、それだけだろうか?

 

 

と回りくどいことを言いましたが、

おそらくこれが答えだと思っています。

 

 

それは、やりたいことを自由にやっている。

ということだと思われます。

 

 

師匠は自主性を尊重されるので、

やりたいことを報告・相談すれば、

よほど社業とズレていない限り

やらせてもらえる社風です。

 

そんな環境が影響大だと思っています。

 

自主的にやりたいことをやっていると、

やらされている人と比べ、

圧倒的にストレスがありません。

 

 

以前、同窓会に行ったとき(6年前)

30代半ばにも関わらず、

大半の同級生が老けてました。

 

 

ぼくはどちらかというと、

若くみられた方です。

 

 

 

「こいつらストレス抱えてんなぁ」

と思いきいてみると

やっぱりストレスが半端ないようでした。

 

 

ほしよみ堂メンバーは、

自主性を発揮して

やりたいことを実現しています。

 

 

だから活き活きしてるのかー

と納得できます。

 

 

 

最近は鑑定師さんの勢いもあって、

お店はどんどん活気づいてます。

 

 

おそらく一番勢いに乗っているのは

師匠ですね。

 

 

最近いきなり僕まで運勢が好転したのも、

師匠の運勢に乗っかれたかー

と感じています。

 

というか、今日まさに感じました。

 

運がいい人のそばに居ると、

知らない間に運が良く成っているものです。

 

 

運がいいとストレスがないので老けません。

 

 

 

つまり、ほしよみ堂のドアを握った瞬間から、

あなたの運勢は大きく動き始めてるんです

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/06/post-5474.php on line 398

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜか老けないほしよみ堂メンバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8687

< 占い鑑定を受けるさい、ぜったいやらない方がいいこと  |  一覧へ戻る  |  良い歳のとり方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ