HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 占い鑑定を受けるさい、ぜったいやらない方がいいこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い鑑定を受けるさい、ぜったいやらない方がいいこと

さすらいの占い師、比呂酒井です。

 

 

今日は師匠から特別伝授された

 

『鑑定を受けるときやってはいけない』

ことについて書きます。

 

 

鑑定を受けるときやってはいけないこと…

 

それはズバリ!

 

【1ヶ月以内に同じ質問を繰り返す】

 

です。

 

 

よくあることは

 

彼の気持ちを頻繁にきくお客さん。

 

気になって仕方がないのはわかりますが、

これはNGです。

 

 

そもそも人の気持ちが大きく変わるなんて、

余程のことがないとおきません。

 

 

普通に生活していたら、

気持ちも多少波はおきるものの、

たいして変化は起きません。

 

 

それなのに何度も聴くのは、

『自分の気持ちが揺らいでいるからです』

 

片思いならアクションを起こしていない、

両想いなら相手のことを信頼していないのでしょう。

 

 

そんな恋愛や人間関係は、

上手くいくのでしょうか・・・

 

と、私は思うんです。

 

 

ですが、これはあくまでも、

人間界の話しです。

 

 

占いは神秘的な力も作用します。

 

 

偶然が引き起こす奇跡とも言いますか。

 

 

しかし偶然とは、

見えない力が引き起こした

必然なのです。

 

 

その力の背景には

『占術をつかさどる神』

が存在します。

 

 

占術も神の力が加わっています。

 

 

神様が占術を通して

アドバイスを授けているわけです。

 

 

その判断に疑問を抱き、

何度も自己都合な質問をしたら、

神様はどう思うでしょうね?

 

 

自分が神様の立場だったらどう思いますか?

 

 

おそらくお怒りになるでしょうね。

 

『神の判断を信じないのか!』と。

 

そして罰を与える。

 

 

そして、望みが叶わなくなるわけです。

 

※このお話も師匠のお言葉から、

一部抜粋しております。

 

 

私は何人もみてきました。

 

 

念願が叶わなかった人のことを。

 

 

もちろん鑑定前に、

前回と同じ質問のようですが、

1ヶ月以上経ちました?

 

と確認します。

 

 

はいと答えた場合は、

あなたの望みは叶わなく成るが、

それでもよろしいですか?

 

 

と聴きます。

 

 

 

だいたいの方は、

踏みとどまってくれます。

 

 

でも気になる気持ちは無下にはできません。

 

 

なので私は、

違った角度から願いの成就をみてみませんか?

 

と促すようにしています。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い鑑定を受けるさい、ぜったいやらない方がいいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8686

<  どんな人間でも、偉大な人間だと思い始めた瞬間から腐敗が始まる。  |  一覧へ戻る  |  なぜか老けないほしよみ堂メンバー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ