HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 『占い』でできることの可能性④占いを伝える

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『占い』でできることの可能性④占いを伝える

  ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

 

s-S__39198723.jpg


『占い』でできることの可能性について

シリーズ化してきました。

 

 

ラストはシンプルに④占いを伝える!

 

 

このブログは、

占いが大好きな人、占い師を目指す人、

すでに占い師でも、なったばかりの人が

読んでくれていることを想定して書いています。

 

 

 

もしも、あなたが、

上記の人に該当するなら・・・

『占い』について伝えていますか?

 

 

 

例えば、こうやって今、

わたしはブログを書いてるのだけど。

 

 

『占い』を伝えるという意味での

手段のブログは、やはり王道!!

 

 

わたしも忙しいと、

つい書きそびれてしまいますが(笑)

 

 

自分の占いに対する想いや、

知識をブログに書くだけでね、

 

 

自分の存在を知ってもらえるのだけど。

 

 

自分では予想もしないタイミングでね、

誰かがあなたを探して逢いに来てくれる・・・

そんな可能性も秘めているのです。

 

 

というのは・・・

 

わたしもかつてはアメブロを、

ほんの少しだけ書いていて。

 

 

今でも、たまにね、

思い出したように更新するのですが( ´∀` )

 

 

大阪ほしよみ堂オーナーになったのは、

一年前で思いもよらない感じだったので。

 

 

ほとんどのリピーターさんに、

なんの挨拶もできぬまま、

所属していた占い館を辞める形だったのです。

 

 

今思えば、独立するなら・・・

そんな方法はあり得ないというか。

 

 

やはり、もっと準備をして

リピーターの方たちにも、

独立することを伝えるべきだったなって。

 

 

ちょっぴり反省するのですが。

 

 

なんとね、

たまにしか更新していなかった、

かつてのブログを見つけて。

 

 

大阪ほしよみ堂へ

逢いにきてくださる方が意外といて。

 

 

ご縁の方と再会できるたびに、

ブログ書いといてよかったなって。

 

 

このために書いてたのか・・・

なんて思うこともあるのです。

 

 

だから、

みなさんもブログを書くことの

必要性を今は感じていないかもしれないけれど。

 

もしかしたら、

いつかのためになるかもしれないから。

 

 

あなたの想いや知識を伝えるブログ

自分のペースで全然よいから

とにかく書くことお勧めします。

 

 

また、

占いを伝えるってブログだけじゃありません。

 

今って本当にいろんなSNSがありますよね。

 

 

わたし自身、

大阪ほしよみ堂のオーナーになって、

 

 

占いを伝える=占いを広めること

使命のひとつだと、

あらゆるSNSを活用するようになりました。

 

 

個人で占い師をしていたら、

きっと先延ばしにしてたYouTube

 

s-IMG_E4613.jpg

 

大阪ほしよみ堂所属メンバーたちの協力のもと、

毎日21時配信しています。

 

 

所属メンバー個人のタロット&オラクルリーディング

中臣ひとか6月8日21時配信☜クリック

 

占い師3人で占う三択シリーズおもしろいと好評です。

あすからの一週間、あなたの恋愛運は?☜クリック

 

高評価&コメントもらえると励みになります!

 

 

 

今後は西洋占星術についての動画や、

占い師になりたい人への情報動画、

大阪ほしよみ堂メンバーのおもしろ動画など、

 

コンテンツを充実させていきたいなと思っています。

チャンネル登録よろしくね!

 

 

そのほか伝える手段として、

Twitterはもちろん、Instagram

TikTokも始めました!

 

 

ぜひ、フォローして

一緒に『占い』を伝える=広めて、


『占い』の可能性は無限大!!

挑戦していきましょう。

 

 

 占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログはこちら☜クリック

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『占い』でできることの可能性④占いを伝える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8682

< お金が無い人ほど・・  |  一覧へ戻る  |   どんな人間でも、偉大な人間だと思い始めた瞬間から腐敗が始まる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ