HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたも会ったことある!?あなたの周りの『カナ!?おじさん』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたも会ったことある!?あなたの周りの『カナ!?おじさん』

 『カナ!?おじさん』


知っていますか?



もしこのブログを見ている

40代以上の男性はお気をつけください。


気づかないうちにあなたも


 『カナ!?おじさん』


になっているかもしれません。



 『カナ!?おじさん』とは?



主に40代~50代の男性で


年齢が離れた20代などの女性に

LINEなどを送る時


語尾に「カナ!?

カタカナで「かな」をつけて


且つ「ビックリマーク」と

「クエスチョンマーク」を


色のついた絵文字の!?で送る人のこと。





僕も話だけは何度か聞いたことありましたが

先日、20代の女性と話していて


実際にそう言う人が多いのだと

改めて耳にしました。




語尾に「カナ!?をつけて

そんなメッセージが来た女性は

どう思っているのでしょうか?



もしかしたら「きもちわるい」

思われてしまうかもしれません。




これは


残念ながら

男性側の「自信のなさ」

が相手に伝わったり



「必要以上の気遣い」

裏目に伝わってしまうことが多いです。




《年齢が離れていることへの引け目》

《キツい印象にならないようにという気遣い》


こんな男性側の心境が集約されて



「今日は何しているのカナ⁉️」

「大丈夫だったカナ⁉️」


と言う、『カナ⁉️おじさん』が

作られていくのです。




多くの男性が好きな女性に対して

「守ってあげたい」と思うように


多くの女性は好きな男性や上司に

「守ってほしい」と思うと思います。



いざと言う時に特に頼れるか

自分に対して適度な自信を持っているか


本能として

そんな部分を求めているはずです。



でも『カナ⁉️おじさん』は

それとは全く真逆の行動をしているのです...




僕は、もともと文字でのやりとりは

他の多くの男性同様に淡白な方なので


気心知れるとどんどん絵文字も

なくなっていきますし

文字も短文で返すことも多くなります。



それは手抜きなのではなく

信頼していればしているほど

そんなことでは関係が崩れないと思うからです。



ただ、女性が感じることはそうではないと

気づかされることが多くあったので

少し気を付けるようになりました。



だからそれが逆に

『カナ⁉️おじさん』にいつの間にか

近づきつつあるのかもしれません…。




このように

良かれと思ってやっている行動でも


相手の立場に立ってみると

その思いとは

全く別の印象を与えてしまうこと

があります。




特に恋愛感情が絡むと

冷静さが失われてしまうので


自信のなさが出やすくなったり

「無難のような」行動をとってしまったりします。



でもそれが逆に関係性に

距離を作ってしまう場合もあるのです。


これはどんな立場でもあり得ますよね。




全て人に合わせる必要はもちろんないですが


特に自分にとって大切だと思う相手に

どう見られたいか

どう思ってもらいたいか



相手の立場に立って

一度想像してみると


自分の行動を見直す

いいキッカケになるかもしれませんね。






ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

【ZOOM鑑定】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

【LINE公式アカウントID】

@026zrzno

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたも会ったことある!?あなたの周りの『カナ!?おじさん』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8615

<  『占い』でできることの可能性②占いを学ぶ!  |  一覧へ戻る  |  恋愛の「計画魔」は要注意 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ