HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 問題の解決法は自分の中にあります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

問題の解決法は自分の中にあります

こんにちは!


恋愛・仕事など


何か上手くいってない人が


占いに来られます。





ま、ごくまれに


今悩みはないけど


未来をより幸福にするため


今何をすべきか、という


ことでいらっしゃる方も


おられますが・・




ほとんどの方は


今直面している問題の


解決法を聞きに来られます。



まずは話をしっかり


伺いますが


私が必ず聞くことは


「あなたはその問題について

どう思ってるんですか?」


「あなたは最終的に

どうしたいと思ってるのですか?」


ということです。



問題の事実はスラスラ語れても


いざこの質問をすると


「・・・」


という方


わりと多いです。




答えがすぐ出なかったら


ご本人・相手の性格などを


占いをつかってみながら、


いろいろ一緒に分析してみて


最終的には


「本人が望む」解決法を見つけます。




なぜなら


それを繰り返していると


少しずつ相談者様が


自分に自信を持ってくるからです。







自分の判断に自信が持ててくると


相談の内容が変わってきて



「私はこうしようと思うんです。」



という確認のために


来られるようになります。






最終的には占いに頼らなくても


自分で前向きに考えれるようになる、


私の相談者様はそのようになって


欲しいと思っています。




なぜなら


自分が出した解決法は


無理がないんです。





よく恋愛が苦手な人が


恋愛ハウツー本の通りに


やろうとして


失敗を繰り返すことがありますよね。




あれは


自分らしくないことを


やろうとするので


やってること

言ってること

思ってること


がバラバラになって


最終的に、


自分でも収集がつかなくなるんです。


で結局悩みが深くなって


破局に繋がる・・という感じです。




なので、


占い師が一方的に出した


解決法をやってもらうのではなく、


相談者様本人が考えた対策を軸にして、


占いで軌道修正する、


私はこのスタンスで


占いをしています。





何をするにも


無理があってはいけません。




その人らしい言動が


人生をスムーズに動かしてくれます。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問題の解決法は自分の中にあります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8584

< 貰いっぱなしは運を下げるよ。運を上げる秘伝あります  |  一覧へ戻る  |  「釣った魚にエサをやらない男」の心理とは!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ