HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 貰いっぱなしは運を下げるよ。運を上げる秘伝あります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

貰いっぱなしは運を下げるよ。運を上げる秘伝あります

こんにちは。

青山白龍です。


今朝、会社の取引先から急遽呼ばれ、

一仕事してからのほしよみ堂入です。


臨時収入が入ったので、

今日はワインを5本差し入れさせてもらいました。


いつもご相伴預かってるので、

こんな時は普段の感謝も込めて、

返礼させてもらいます。


いつも好意に甘えていると、

感謝の気持ちを忘れますからね。


定期的に進物を持参し、

当たり前ではないことを

自覚するようにしています。


さて、良くしてもらうと、

ラッキーて思いませんか?


ぼくは思います。


でもやってもらったら、

お礼をするように心がけてます。


好意も返報性が発生します。


つまり、やってもらったら、

誰かにしてあげることで、

感謝が循環するわけです。


これをラッキーだけで、

誰かに何もしないと、

好意泥棒になるわけです。


好意の循環が止まりますからね。


そうなると、

止めた人はカルマを背負います。


カルマって言うのは

因果応報の業のことです。


ぼくの経験上だと、

良いことしたら倍返しがはたらき、

悪いことをしたら3倍返しになってきましたね。


若い頃にさんざんやらかしたので、

30代はけっこう苦労したものです。


さすがにぼくはバカではあるが、

阿呆ではない。


なので同じ過ちを

繰り返さないようにしているんですよ。


しんどいですよ。

3倍返しで降り掛かってくるんですよ。


災いってやつや、

足かせのような現象が!

 

それもいつ降り掛かるか読めない!


マジで闇増したね。


が、それは自分の責任以外、

なにものでもないんですよ。

 

人のせいにしてるのはナンセンスです。

自己責任を認めない限り、

負のスパイラルにはまるんですよ。

これが!


無自覚も続けば自覚になる。

 

おかげで今では、

カルマ解消の秘技を使って、

日々過ごしています。


最近は良いことも続いています。


今朝も臨時収入あったしね。

 


行き詰まったことがあったら、

優秀なほしよみ堂鑑定師に

是非ご相談くださいね



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5395.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貰いっぱなしは運を下げるよ。運を上げる秘伝あります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8583

< 独身女子永遠の悩み「結婚するなら 好きな人? 好きになってくれた人?」  |  一覧へ戻る  |  問題の解決法は自分の中にあります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ