HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 紫微斗数 主星 part6 『廉貞星』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数 主星 part6 『廉貞星』

 

今日は紫微斗数シリーズの主星part6


<廉貞星>の特徴をお伝えしていきます





<廉貞星>


陰の火星/北斗5星



「自分の想いを伝えたい!

 自由を求める星」


  

【紫微系星】なので

【天府系星】のような横の繋がりよりも

上下関係を意識しやすい星




承認欲求がとてつもなく強く

とにかく「自分の想いを伝えたい!」

と思っています


チャレンジ精神旺盛で

率先して行動し、常に全力投球です



計画的にというよりは

とにかく「今」を重視します



そして白黒はっきりさせたがる性格で

融通があまり聞かない面があります



ただ、気持ちの切り替えはうまく

仕事や勉強には全力で集中し

遊ぶ時は全てを忘れ思いっきり遊びます


 



【仕事】では


志が高くて意思も強い

実行力に優れ、決断力もあります


常に目標を高く設定し

その成功に向かって奮闘します


ただ、率先して行動するわりに

時に早とちりもします



嫉妬心が強く

負けず嫌いな性格


他人を見る目が厳しく

自分に出来ることをやれないと

極端にイライラします



認められたい気持ちが強く

物怖じしないために

生意気だと思われやすい



向上心や欲求を

相手に強引にプレゼンをするので

相手に嫌がられやすい面もあります


でも「何事も全力投球でいきたい!」

という気持ちが強いことの現れなのです



また、好き嫌いが激しく

へそ曲がりで、目上の人にも横柄な態度を

とってしまうところもあります





【恋愛】では


恋愛面ではとても純粋で

人並みの恋愛や早い結婚を望みます


そして結婚してからは

パートナーを出世させたいと考えます



にじみ出る人間臭さからか

男女ともに異性との縁は多く

モテる人が多い



好きな人へのアプローチは積極的


にもかかわらず(すぎる故に?)

相手から距離を置かれやすいです


頑張っているのに…


でも自分ではうまくいかない

理由がわからないのです



好きになると恋愛も全力投球で

自制心を失うと落ちるところまで

落ちてしまいかねないので

注意しなくてはいけません







僕も前の職場の部下で

この廉貞星が独主の部下がいましたが

もう、この通りの性格でした


最初は苦労しましたが

信頼関係が出来ると

すごく頑張り屋なので頼りになり

後輩からの信頼も熱い人でした



それぞれの特性がわかると

本人の能力を引き出されやすくなります


自分の能力が存分に引き出され

活躍出来るとやりがいも感じやすいですよね







原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数 主星 part6 『廉貞星』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8474

< 採用面接官のホンネ  |  一覧へ戻る  |  川崎にある占いの館『川崎ほしよみ堂』のご紹介 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ