HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 自分を変えたいと思いながらなかなか動けないあなたへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分を変えたいと思いながらなかなか動けないあなたへ

今年は「変化」がテーマとなる年


変化に対応していける人が

来年以降に成功を掴んでいけます



「自分を変えたい」


「こんなことを始めたい」


と頭の中では決まっているのに


はじめの一歩をなかなか踏み出せない

時ってありますよね






例えば僕は

お恥ずかしながら


ここ数ヶ月

食事や間食も時間も気にせずに

食べたいものを食べたい時に食べて


体が大きくなり始めている

自分に気づきながらも


お恥ずかしながら

見て見ぬふりをしていました



体は重くなり

気づけば体重も4kg増加…





体調を崩すことも多くなってきました


そして3月の頭に

『坐骨神経痛』になり

腰から下半身の痺れ

辛い期間を過ごしました...



さらには内科の検査では

「悪玉コレステロールが多い」

という診断


このままではダメだと一念発起し

食事制限と運動を始める

ことにしました




初めて約1ヶ月

体は変わり始めました


坐骨神経痛は一旦治り


お腹周りなど

見た目にも変化があり

体重も2kg減少



最初はお腹が減って

仕方がなかったのですが


2週間くらい経つと

少ない食事でも慣れてきて

食べる量自体が減りました



実は今までは週の半分くらい

お腹を壊していたのが


今は全く腹痛に

苦しめられることはありません


どれだけおかしな食事を

していたのかということですが...笑





重い腰を上げた結果

こんなにたくさんの成果につながりました


・体型改善

・体調(腸内環境)改善

・疲労減少

・未来への体に対する不安減少

・不要な支出の減少(病院、食費など)




始めてみたらなんてことはない

ほんの少しの我慢と頑張りで

その何倍もの成果につながりました



占いも含めて

体のどこが弱りやすいかなどがわかっても


それに対しての行動が伴わなければ

結果は悪いものになってしまいます



「自分を変えたい」と思っても

当たり前ですが

何もしなければ何も変わりません





では「自分を変えたい」と思う時に

何が邪魔をするのか?


次回のブログで書いていこうと思います





ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


 

【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を変えたいと思いながらなかなか動けないあなたへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8469

< 明日から新しいことをスタートする方へ!良い第一印象の与え方  |  一覧へ戻る  |  初デートを成功させるコツ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ