HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 占いがつなぐ糸に誰もがなれる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いがつなぐ糸に誰もがなれる

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

 

s-IMG_2772.jpg

2021年3月26日は何の日だったでしょう?



ほしよみ堂に関わる人なら

ご存知ですよね。



ほしよみ堂創始者、

中島多加仁先生のお誕生日です。



今年も去年に引き続き、

お誕生日会に参加するために、

二泊三日の関東入り。



しっかりお仕事兼ねるため??



YouTube生配信原宿ほしよみ堂から

大阪ほしよみ堂メンバーと繋ぎました。




見そびれた人は、

こちらを☜クリック!




ただ今、毎週木曜日、お酒を飲める時間帯、

占い好きさん『8時だよ全員集合!』



を合言葉に(知らんけど)、

ほしよみ堂チャンネルから配信しています。

 

IMG_3321.PNG


 

ぜひ、

高評価&コメント宜しくお願いします。


s-IMG_E4114.jpg


今回の配信、taka先生ノリノリです笑




配信前、

taka先生&もちこさんと一緒に、

食事に誘って頂きました。




最初の乾杯の時に

「おめでとう!」って

言っていただきまして、



もしかして…

お祝いしてくれてる?と気づく笑


s-IMG_4043.jpg

 

s-IMG_4044.jpg

 

 

s-IMG_4045.jpg

 

 

串焼き!

お酒もめっちゃ美味しかったです。

ご馳走になり感謝。


s-IMG_4052.jpg


もちこちゃんからは

素敵なプレゼントまで頂いて

感動で泣きそうなのをこらえました。




なにより、

taka先生とのお酒は本当に楽しい。


 

 

s-IMG_4074.jpg

 

こんなポーズも、してくれます(笑)

(これは誕生日パーティーの一幕)

 

 

ほぼ無駄話!なようで…



じつは、

なにひとつ無駄ってないんですよね。




人が人と関わるとき、

だれもが自分と相手の大事な命の時間を

費やしています。




時間を共有することこそ、

本当に「有り難き」ことなんだなと。




その大切な時間の会話から

互いの過去、現在、未来まで

時空を超えて共有できてしまう。




これまで、


どんな風に過ごしてきたのか、

今なにを思っているのか、

今後どうしていきたいのか?




ここには書けない、

あんなことや、こんなこと、

面白ばなしが炸裂。



ほしよみ堂の未来はどうなっていくのか…

とても楽しみです。




そして、


今回の関東行きのもっとも大きな収穫は、

taka先生の古くからの友人や

お弟子さん方と密にお話できたこと。




わたし自身、

taka先生を古くから知る方々からすれば新参者。




その新参者のわたしでさえも

この一年で新たにほしよみ堂に関わり、

去る人を、たくさん見てきました。




占い館ではあるある、

これっぽっちも珍しいことではないものの。




そんな中でも、

去る人もいれば、残る人がいて。



いまなお古くから 

taka先生と関わりのある方々との

触れ合いが…心に染みるというのかな。



占いが繋ぐ糸…

縦と横、斜めにも…

だれかが、だれかを支えてて。



人って本当に、

1人じゃ、なにもできないし、

できなくてもいいのかもしれない。



当初、

ほしよみ堂へレッスンに通っていたとき。



「成功したかったら、1人でやっちゃダメ!

できないことはやってもらってね!」


とtaka先生が

私にしきりに言うのを思い出しました。



その時、

たまたま紫微斗数のレッスンの後で、



命宮、廉貞、天府で自化忌、天刑、

身宮、破軍、鈴星、禄存、天馬


の命盤を見ながら言っていたような(笑)

 


で、ふと思ったのが・・・

 


占いを志す人だれもがだれかの

縦や横の糸になれるんだろうなと。



そうやって、

みんながしあわせになれるといいなと、

 

 

taka先生の誕生日に参加して

改めて思える二泊三日の旅でした。


 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログはこちら☜クリック

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いがつなぐ糸に誰もがなれる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8462

< 「美人だけど彼氏いない」人の特徴とは・・  |  一覧へ戻る  |   付き合えそうな彼からの 《LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理》後半 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ