HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 初めて男性として生まれてきた『女性性』の強いルーカス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初めて男性として生まれてきた『女性性』の強いルーカス

 僕は

昔からスポーツにさほど興味もなく

男性的な感覚よりも

「共感する」などの感覚が女性に近く


男性よりも女性と話している方が

居心地が良いと思っていました



「お姉さんか妹さんいる?」と

よく聞かれます


「お兄さんや弟さんいる?」と

言われたことは1度もありません笑




実は20歳くらいの時は

男性からアプローチされる機会も多く


電車内で男性から痴漢されたことも

何度かありました笑



その頃は今よりも

同性同士での恋愛に世間が

肯定的ではなかったのですが


アプローチしてこられた男性が

本当に真剣だったのもあって


「自分は本当に男性は好きにならないのか?」

と真剣に考えました



結論として

その時にアプローチしてきた男性に対して

「恋愛対象として見れない」でした



でもその後も

恋愛対象になる人は

女性ばかり


なので結局、僕は

女性が好きなのだと思います笑





ただ『女性性』は強いと感じます



ある方に


「あなたは前世では

生まれ変わってもずっと女性で

今世で初めて男性として生きている」


と言われ、なんだか納得しました



だから昔から

「男は男らしくあれ」

という思想は

なんだかしっくりこなかったのです



「こうするべきだ」

「こうあるべきだ」

のような考えがあまり馴染めなく


自分に対して素直に

嘘のないように生きていきたいと思い



自分に嘘をついたり

無理をして悩んでいる人にも

そうあって欲しいと思っています





占いで言うと

僕の数秘術のライフパスは「11」



「11」という数字は


男性性の数字「1」と

女性性の数字「2」の


両方の要素を持つマスターナンバー



ちなみに過去数は「女性性の強い2」


なので僕は女性性が強めで

男性の気持ちも理解できる

ということなのです



僕はこれを占いでの相談で

これからも生かしていければ

と思っています



自分の気質は

「コンプレックス」や

「悩み」にしないで


しっかり生かしていけると

人生が豊かになります




あなたの持っている気質

はっきりと理解して

人生を豊かにしませんか?






原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11


【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php


【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp


【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めて男性として生まれてきた『女性性』の強いルーカス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8441

< 宇宙元旦にふさわしきおめでたい日♡  |  一覧へ戻る  |  CBDマルセイユタロットが天同星の化忌で水難事故にあう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ