HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > スピリチュアル西洋占星術③うお座のスピリチュアル性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

スピリチュアル西洋占星術③うお座のスピリチュアル性

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

 

s-IMG_2772.jpg

 

3月はわたしの誕生月です。


春生まれであること、

うお座であることも気に入っています。



もう過ぎてしまいましたが

今年のうお座の新月は13日でした。



わたし自身の誕生日は8日ですが

新月生まれです。




西洋占星術では新月生まれの人は、

裏表がなく、純粋で本能に忠実。



自分の素直な気持ちを

そのまま態度や表情、行動に表す

と言われています。



また、新しいことを始めたり、

挑戦したりする力を持っていたり。



直感的なアイディアを生み出すような

役割につくとか、つかないとか(笑)

(新月生まれの人、参考にしてね!)



こう書いてみると

ほしよみ堂FC1号店のオーナー占い師という

立ち位置も、ある意味ハマっているかも。




最近、定着しつつある

taka先生と大阪ほしよみ堂メンバーとの

YouTube生配信も。



じつは、思いつきからの

私だけじゃなく3人で!!を提案してみたら

taka先生から快諾してもらいました。




前回の配信は時間設定もよく、

taka先生のお酒の酔いも丁度よかったせいか、

面白かった!と好評でした。


 

IMG_3321.PNG

見てなかった人は

こちら☜クリック



好評価&コメントも頂けると

出演メンバー全員の励みになります。




そして次回の配信は明日!

3月18日(木)20時です。



ぜひ、

みなさんもチャット欄で参加して下さい。



リアルタイムでの質問、大募集です。



お酒を飲んで丁度いい感じのtaka先生なので。

聴いてみたいことを聴き出せるチャンスです。



聴きづらいことも、

大阪ほしよみ堂メンバー頑張って拾いますから。



番組を一緒に盛り上げて楽しんでくださいね。




さて、うお座について少し語ったので、



前回のブログで次回はさそり座の

スピリチュアル性について書くと告知しましたが。



このまま、   

うお座のスピリチュアル性について書いてみます。



うお座のエネルギーと言えば、

幻想の世界、霊的なものも、

すべてはひとつというワンネス。


過去生の転生も、

いろんな時代の、いろんな国、

地球外での記憶なども含みます。



また、

あちら側と言われる世界の行き来を

何度も経験しているため、



今世の魂は高次元の存在との繋がりを

当たり前に信じています。



しかし、そのせいで現実と理想の

狭間で苦しむことも多くなるでしょう。

 



人を癒し、救うという奉仕が

度を超えて自己犠牲になる経験は

よくあること。



繊細で感受性が鋭すぎるため、

人の痛みや心の傷も自分のものように

感じすぎてしまうでしょう。



ときとして、

それで人を救えるわけもないと悟ってしまい、

無力感や罪悪感に苦しんだり。



現実世界では、

その優しさや同情心を誰かに利用され、

深く傷つき現実逃避したくなる衝動に

かられることもあるでしょう。



そんな…うお座の宿命はどんな現実にも、

しっかりと地に足をつけて

自分を防御しながらも、愛を広げること。



そのせいなのか、

うお座さんのスピリチュアル性は


どんな状況にあっても、

愛を広げるという使命感から



直感や霊感だけでなく、

魂を過去生や未来、時空をこえて…



宇宙、神との一体化がなりより大事で、

それって誰にとっても当たり前なのに…

という世界観になっています。


 

知らんけど(笑)

 

次回こそ、

さそり座さんのスピリチュアル性について書くのか?

読みたい人いるのかな?

 

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログこちら☜クリック

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピリチュアル西洋占星術③うお座のスピリチュアル性

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8430

< 占い師が『暗闇ボクシング』をしてみた!  |  一覧へ戻る  |  寂しさを幸せに変えて ~大アルカナ「力」のカードが私たちに教えてくれること~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ