HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > スピリチュアル西洋占星術②かに座のスピリチュアル性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

スピリチュアル西洋占星術②かに座のスピリチュアル性

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

 

s-IMG_2772.jpg

 

原宿ほしよみ堂のブログ、

ご無沙汰してました。



2月27日土曜日、

今日は乙女座の満月。



満月パワーは

完了、達成のエネルギーに満ちています。



もしも、

手放したいと思っていることがあれば

イメージで捨て去ってみてください。



不要になった習慣・人間関係・持ち物に

感謝を告げお別れしましょう。



そうすることで

次のステージへと進むことが出来ます。 



って…ほんとに??と

心の葛藤があるうちは、

まだまだ未練があるということです(笑)




西洋占星術師的には、

1月31日から2月21日までの

水星逆行のせいでしょうか。



通信、交通、契約ごとを含めて

スムーズに進まず。



意思伝達、コミュニケーションに

関するできことは、

波乱が巻き起こり。



振り返ってみれば…



だれにとっても、

かなり混乱をきたし、騒然とした日々

だったのではないでしょうか。



個人的には

感情的にも浮き沈みの

かなり激しい毎日でした。




とはいえ、

バランスをとるかの如く、

楽しく発展的な流れも。




それは、

taka先生と中臣ひとかに、



大阪ほしよみ堂メンバー、

インティ来未さん、

陽野乃あるさんが加わり、


YouTube生配信が決定。

IMG_3321.PNG


意外にも好評で2週連続の配信。


2月18日配信☜クリック

 

2月25日配信クリック


 

そして、なんと…

3月4日(木)21時も!!

配信が決定しています。



チャット欄での参加はもちろん、

高評価&コメント記入

宜しくお願いします。




さて、

前回に告知して書くよ、

とお知らせしていたブログ記事!



水のエレメントの各星座、

スピリチュアル性の違いについて。




なにをもって

スピリチュアルというのに因るとは

思いますが。



あえて、

独断と偏見な世界観で

語ってみたいと思います。




まずは、

かに座のスピリチュアル性について。



かに座のエネルギーと言えば、

身内、家族、同族、肉親に関するもの。



前世で骨肉の争いなどに

関与していたことが伺えます。



しかし、

それらの原因はすべて、

自分が血を分けた仲間を守るため。




安心、安全を守るために

自分達を脅かす存在とは

戦っていた過去世のパターン。



そのため危険な人物、出来事には

異常なセンサーが働きます。




かつて避難所、聖域にいた子供達を

保護、養育する役目も担っていました。



しかしながら、

自分の感情や家族は蔑ろにしてしまった

記憶もあるかもしれません。



だからこそ、

今世で出逢えている家族との問題は

過去世からの宿命でもあり。



その宿命は自分だけのものではなく

先祖代々引き継がれてきた課題。



そんなことを何故か、

今世、思い知る出来事に見舞われすぎて。



いつしか身近な先祖、守護霊が

自分の人生に関与しているんだなと

実感するように。



そうして辿り着いた

かに座さんの世界観は、



困った時には必ず、

自分の先祖が助けてくれる、

そう感じずにはいられない。



近しい先祖との繋がりを

深く感じられる資質を持つでしょう。



つまり、

かに座さんのスピリチュアル性は



血縁を守る、繋ぐこと、

身近な人を愛し育むこと、


スピリチュアルって、

とっても身近な人を守り、

愛することがなにより大事。

 

つまりは家系に纏わる先祖との

関わりなしには語れないという世界観に

辿りついているでしょう。

 

 

いったい、

わたしはなにと交信して書いているのかな(笑)

 


次回は

さそり座さんにについて書くかも。

 


占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログこちら☜クリック

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピリチュアル西洋占星術②かに座のスピリチュアル性

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8397

< 掴む準備をしていると、チャンスは突然舞い込んでくる  |  一覧へ戻る  |  今日から卯月 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ