HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 『はじめの一歩』を踏み出すときに恥をかいてしまったら?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『はじめの一歩』を踏み出すときに恥をかいてしまったら?

 この度所属する『ほしよみ堂』のYouTubeチャンネルに

初出演しました!


URL↓

youtu.be/PPpOK-vq82o

 



撮影は実は12月の半ば頃


Taka先生はもう撮影にも慣れているので

「YouTubeの撮影しよう!」と言ったら

もう準備してすぐに撮影



最初は私が出演するものではなく

他の方との企画のもの



特に撮り直しなどもなく

カメラ回しっぱなしで

15分くらい撮影して、「はい終わり!」



カメラやライトも組んだのでと


「誰か他にYouTube出たい人いる?」


とその場にいたメンバーに聞いてくださったので


何の考えもなしに「はい!」と手をあげて

その流れで出ることになりました笑




もう一人、別の方も撮影されていたので

また違う回で見ていただけると思いますが



『ほしよみ堂チャンネル』を見ている方は

占い勉強し始めの方も多いと思っていたので


「内容どうする?」と聞かれて

パッと思いついたのが


『0から勉強するならどの占術から学んだらいいか?』




伝えると


「真面目か!!笑」


とツッコまれてしまいましたが


「まあいいや、それでいこう」となって


そのまま撮影へ



ほしよみ堂YouTubeチャンネルURL↓

youtu.be/PPpOK-vq82o




私の場合は人前で何かするとなって

緊張したり、うまくいかなくなる時は



【慣れない場所であること】


【何を話すかしっかり定まっていない場合】




今回ダブルでその状況になり

映像見ていただけたらわかりますが

特に後半の余裕のなさが恥ずかしいです笑



また客観的にみると

先生に対して失礼なこともしばしば…

すみません…

それはしっかり見つめつつ、反省しつつ...





不慣れなこと、未経験なことを始めるのは

勇気が必要だったり

「失敗したら」なんて考えだすと

結局はじめの一歩が踏み出せなかったりしますが


時には勢いで身を投じてみると

恥はかくかもしれませんが


自分のステップアップに

必要な一歩になる

こともありますよね




恥ずかしい思いをしたら

その「恥ずかしさ」を人と一緒に笑ましょう

自分も笑ってしまえば大した恥ではなくなります。

ネタになればより良いですね笑




これもこれで今のルーカスなので


これからまた出演の度に

少しずつ変わっていくと思いますので

そちらを楽しんで頂けたら嬉しいです



私がほしよみ堂を知ったのは

3ヶ月前にこのYouTubeチャンネルを

見たことがきっかけだったので


内容はTaka先生に思いっきり助けられた

内容になってしまっていますが

機会を頂けたこと、ありがたいと改めて思います


これでルーカスを知るきっかけになる方が

一人でも多くいてもらえたら嬉しいです






原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【ZOOM鑑定】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『はじめの一歩』を踏み出すときに恥をかいてしまったら?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8317

< ハワイアン風水で運気アップ!  |  一覧へ戻る  |  僕は君のすべてを知らない 君も僕のすべてを知らない それでも愛してる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ