HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > すごく辛いと感じて誰もその気持ちを理解してくれなかったらどうしますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すごく辛いと感じて誰もその気持ちを理解してくれなかったらどうしますか?

 理由ははっきりわからないのに


疲れやすかったり

孤独に感じたり

すごく不安になったり

怒りっぽくなったり

なんでもないのに涙が溢れてきたり…


なんてことありませんか?




理由がわからないから

どうしたらいいかもわからない


自分では正常な判断が出来ない



自分でも気付いていないことで

ストレスを溜めているのかもしれない


もしかしたらホルモンバランスが

乱れているだけなのかもしれない





そういうときは

一回生活を見直してみると良いかもしれません



例えば…


晴れた日に外に出て日光を浴びてみたり


規則正しい生活をしてみたり


自分を少し甘やかしてみたり


お風呂に浸かってゆっくりしてみたり


お香やアロマを焚いてみたり




でも何より

大事なことは


「一人で悩まないこと」





一人で悩むことで

マイナスの感情が頭の中に溢れてきます



恋人や家族、友人など

誰か心を許せる人に話してみましょう





そして


人が一番辛いと思うのは


その辛さや苦しみを



誰も理解してもらえない時


誰にも寄り添ってもらえない時


誰も支えてくれない時







まずは自分の周りで「支え」が必要な人がいたら

自分が出来る時は、

可能なことだけでも

まずは自分から支えてあげましょう



自分が欲してばかりでは

そのうち誰からも呆れられてしまいます



「与えよ、さらば与えられん」です。



まずは自分から






生きていれば

理由の有無に関わらず

辛いと感じることもあります



でもそんな時に


誰かに支えてもらえると



どんなに辛い状況でも

その中で「幸せ」を感じることも出来るかもしれない




そういったことを

感じられる気持ちを持つこと


そしてそれを自分から

人に与えていく気持ちを持つことが


より人生を豊かにしていく一つの方法だと思います







原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【ZOOM鑑定】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごく辛いと感じて誰もその気持ちを理解してくれなかったらどうしますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8310

< 満月に向かって月が満ちていく時期、ココロがざわざわしたらこれを試してみて☆  |  一覧へ戻る  |  自己認知力を高めて、自分の心のスキルアップ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ