HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 濃厚接触はしませんでしたが、激アツ濃厚時間5時間半!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

濃厚接触はしませんでしたが、激アツ濃厚時間5時間半!!

 関東地方、日中は暖かったですね。


こんばんは。

原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


********************

気が付いたら

あっという間に

5時間半が過ぎていたという

********************


原宿ほしよみ堂の

我らがtaka先生と

無限亭壽介先生による


その名も


「選ばれる占い師になる

グループコンサル第二弾」
 
 
グルコン.jpg

これまでご自身のお仕事をするにあたり

コンサルを受けた方もたくさんいらっしゃると思います。



個人で受けると

それは濃厚なコンサルで良いのですが



果たして他の方だったら、

同じ業種だったら、

どんな悩みがあるのか

それに対して

どのように対策をしてるのか。



そしてどのような視点で克服しようとしているのか

自分の足りないところがあって

それをどうしたらいいのか。


グループでコンサルするにあたり

メリットがかなりありまして。



自分だけの悩みだと思っていたのが

実は他の人も同じようなことで

悩んでいたことを知るとか



これまで

どんなやり方をしてきて

失敗したか

はたまた上手くいったか。



1対1では不可能だった

濃密な情報がグループコンサルにはあるのです。



他の人の悩みのアドバイスを聞くことにより

自分の足りないことを気づかされたり



自分だけでは

気づかなかったことも

気づけるわけでして。



さて前置きはこのくらいにておき。(長っw)



さすがtaka先生。



サーペントがまだ1度も発したことのない

将来像を言っていただきました。



そのためには

どうするべきか

どうしたらそうなれるか

教えていただきました。


が、目からうろこってより

全身からうろこがこぼれ落ちるほどの衝撃。


正直サーペントは

原宿ほしよみ堂にいるので



悩んだり質問があれば

直接先生を捕まえて質問ができるし

話しも聞いていただけます。



日々いろいろご指導いただいてるのに

今日初めて聞く言葉があったり

こうしたほうがいいっていう

方向性を教えてくださったり。



そこに間髪入れず

無限亭先生からのアドバイス。


あわあわしている時間もないくらいでした。


多分他の人からみたら

サーペントの時間、長っって

思わせてしまったかもわからんほど

濃い時間をいただきました。


 
てか、グルコンメンバーさんに

めっさベテランの方もいらっしゃって。


その方、本も出されているし

占いではない仕事でも

ビルを買うくらい

大成功されてるのに



それでも

SNSの使い方がわかりませんと

今回のグルコンに参加され。



私からしたら

めっさベテランさんなのに

それでも参加され




諸々驚かれていることに

更にZOOMのこちら側で

驚きでしかない

熱い時間を体感させていただいたのでした。




そして気が付けば

今日は天赦日+一粒万倍日。



なんちゅー日やっっ
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向 
 
をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 



 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5178.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 濃厚接触はしませんでしたが、激アツ濃厚時間5時間半!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8302

< 自分が好きになれない人こそ『言霊力』を使って自分を好きになろう!  |  一覧へ戻る  |  おこもりで気になる運動不足…ハーブティで代謝を底上げしよう☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ