HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 奇門を遁甲(とんこう)する『謎に包まれた男』の手相はこうだ!!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

奇門を遁甲(とんこう)する『謎に包まれた男』の手相はこうだ!!!

 奇門を遁甲(とんこう)する

『謎に包まれた男』



それは


鈴木リンダ先生!!!



そう、今回は

リンダ先生の手相を見させてもらいました!



ほしよみ堂のYouTube

を見ている方は


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


主に《奇門を遁甲(とんこう)している方》です!


https://www.youtube.com/watch?v=QSXI4Vo9FqY





『手相鑑定』をするときは

実は「線」を見るだけではなくて


手の厚さや薄さ、大きさ、手の開き方など

様々な部分で見ていきます。





リンダさんはまず


手がとても分厚い!!

すごく男らしい手です。


こういう手の方の特徴は

体力が充実していて活動的、おおらかな人



ちなみに薄い人は

体力はある方ではなく、繊細でどちらかというと消極的



風邪くらいは引くかもしれませんが

リンダさんは確かに体力ありそうですね



また左手首に3本線が綺麗に出ているのも

体が丈夫な人に出る線ですね





結婚線は…


30代前半に濃い線がありますね〜


そのころに淡い素敵な恋があったのでしょうか?



そしてそして

40代前半にも濃い線があります!



まだ未婚ということなので



もしかしたら2、3年以内に

電撃結婚の発表

あるかもしれませんよ!



そして写真では見えにくいかもしれませんが

マスカケ相

すくすく育っております!



3ヶ月以降でまた見てみたいですね!


その時には天下を取っている

かもしれませんね!







鈴木リンダ先生は

占い師をやりながら

ミュージシャンもしています



せっかくなので

リンダさんからいくつかアーティストの

活動情報をもらいましたので


こちらに載せておきますね!





アーティスト名1

《犬神リンダ》


犬神サアカス團

https://www.inugami.jp/


MV「目障りな異分子」犬神サアカス團

https://www.youtube.com/watch?v=S1LvOqhEz-c







《絶リン★ハグキ》


アーティスト名2

《ゲッツー!鈴木》


http://artpop.org/zetsurinhaguki/


https://www.youtube.com/watch?v=XrgDTRfJGuc


https://www.youtube.com/watch?v=XW27iW8fgU4



顔が白い時と青い時とあるんですね!

見てみてください〜☺️






ルーカス伽豆海

【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奇門を遁甲(とんこう)する『謎に包まれた男』の手相はこうだ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8235

< 忘れられない時は無理に忘れなくてもいい ~自分を責めるのは今日でおしまい~  |  一覧へ戻る  |  風の時代~YouTubeで占い館の実態を暴露?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ