HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占いは怖い!?でも色々な事がわかるので知っておいて損はありません

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いは怖い!?でも色々な事がわかるので知っておいて損はありません

 

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト
 

鈴木リンダです。

  

 

rinda_20201209.JPGのサムネール画像
 
 
昔から、占いは怖いというイメージを持った方が

ぼくの周りにたくさんいました。



怖いこと、残酷なこと、耳が痛いこと



占いが【怖い】と思われる要素は

結構あるんです。



人間誰だって、

そんな怖いことは知りたくないですよね。



できれば悪いことは聞かずに

毎日を過ごしたい。



これは当たり前の感情です。


 


しかし、

 

自分の長所や、隠れた才能、

自分が活かせる場所、組織、

自分にあった働き方、

自分専用の長続きする恋愛の傾向



知っておいて損しないことも

占いではたくさん分かるんです。



言い方を変えれば、

占いを使わなければ

視ることができない領域



ぜひ、そういう視点を取り入れて、

日々の生活に活かしてくださいね。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


占いは幸せになるために存在する

取り入れる価値があるもの


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




さあ、というわけで

川崎にほしよみ堂ができます!



2021年2月4日

 

ほしよみ堂川崎店

 

OPEN決定!!


 

店舗待機できる

占い師さんを募集します!





占い師を目指すにあたり

一度は考えるであろう対面鑑定




対面を考えてる人は大きなチャンス!


私には不安・・・

という気持ちがあっても



占い師にならないと

勉強できないことだって沢山あります。




占い師として生計を立てるには、

まず占い師にならなきゃ始まりません。



わからないことは、

声をあげて「わからない」ということ。


ぼくのポジションの業務は

そういう方と

コミュニケーションをとることです。


安心してください。

ぼくはめっちゃくちゃ面倒見が良いです笑


 

このブログを読んでくれてる方は

ほしよみ堂に何かしらご縁がある皆様です。



占い師としての活躍の場も増えています。

この時期に、館自体が増えていくって、

結構すごいことですよ。



本気の方は是非、

一緒にお仕事しましょう!

応募フォームからご連絡を。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

占い師募集はこちらから!

https://www.hoshiyomishi.com/recruit/


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5070.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いは怖い!?でも色々な事がわかるので知っておいて損はありません

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8165

< 女性特有の気分のゆらぎや痛みの緩和に!!ホルモンバランスを整えて楽になろう♡  |  一覧へ戻る  |  みんなでネバーランドからタイランドへ移住しよう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ