HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > ちょっとでも迷ったら占ってみるのが開運への道

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちょっとでも迷ったら占ってみるのが開運への道


毎日占いしてますか?

大きな悩みじゃなくても占っていいんですよ!


魂のDHAを喰らえ!

こんにちは、鯖ノ実ソニンです。


iphone12miniが欲しいけど

いま買っていいか?


とか


今日は何をしようかなとか

どのルートで行くといいかなとか


そんなフランクなお悩みでも

占っていいんです。


 

 

今日はそんな

占いの結果で預かることに決めた、

保護猫ちゃんたちに会いに行ってきました。


以前夢占いのことをツイートしました。

 

犬の知らせがきた!

というもの。

 

この時、保護猫預かりを

始めたばかりの母は悩んでいました。


保護活動している人から連絡が来たけど

5匹も仔猫を預かっても良いものかと


でもこの子たちを私が預かると決めれば

この仔猫たちを保護できるんだと


どうしたらいいかな?

そんなお悩みでした。



先日の【犬の知らせ】のことが

頭にあった私は


これのことかー!と納得。


そうだよね大変だよね

ご飯やトイレの世話

病院に連れて行ったり


いずれは他の人の猫ちゃんになる子たち

ちょっとしたプレッシャーも

かんじていたようです


そうだよね、大変だよねと

母の思いをウンウン聞きつつ


トイレは百均で買ったザルで増やして

こうしたら良いよとかアドバイスも

いれつつ

 


それとなく

夢の話を伝えてみました。


 

 

前々から

夢でそういうのみるんだよね

という話を母にしていたのと


実は母の母。

私の祖母も夢で受け取るタイプ。

なんなら私よりもっとそういうのが強い。


子どもの頃からそういう

母のもとで育っている人なので


「そういうもんかね」と

すんなりと受け入れてくれました。




ついでに易占アプリで占ってみると…


You、預かっちゃいなYo!

だいじょぶだいじょぶ何とかなる

流れに乗るべし!


という答えが。


それをそのまま伝えますと

分かった!我が家の占い師さまを信じるわ!


とのお答え。

あっさり信じたので拍子抜けしつつ…



そして1週間後やってきました仔猫たち。

 

 



あれ?

なんか聞いてたより少ないぞ?

良かったね!


というと


あとからまた来るんだよ~

とのお答え。


なるほどと思いつつ

さらに2週間ほどたち揃った猫は

計6匹


あれま

いっぱいですね。


最初はさわれなかった子たちも

次第に心を開き


というか1匹だけものすごく

『ぼくのこと撫でていいよ?

てか撫でて撫でて』


という子がおり

その子を撫でているうちに

他の子たちも安全だと思ったのか


撫でさせてくれるように


心配していた6匹という

大所帯に母も慣れ…


というかそもそもうちは

犬と猫計5匹が一緒にいた時代も

あるので、そんな大した問題じゃなかったでしょ!


なんて思いもしましたが。


悩みというのは

不安からくるもの


同じような経験があっても

ちょっと普段と違う条件があると

途端に不安になってしまうのが人間です。


そういうものを

気づかせて不安を取り除くのも

占い師のしごとだと


私は思うのです。



ちょっとしたことで

不安に駆られてしまう


そんな時はぜひ占い師に

 

相談してみてはいかがでしょうか?


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5034.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとでも迷ったら占ってみるのが開運への道

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8122

< 騙されたと思って・・占い師になってみてください?!?!ほしよみ堂に来るメリットはこれ!!  |  一覧へ戻る  |  電話占い師になりたい方に伝えたいこと① ~人も蛍も明るい場所が好き~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ