HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 騙されたと思って・・占い師になってみてください?!?!ほしよみ堂に来るメリットはこれ!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

騙されたと思って・・占い師になってみてください?!?!ほしよみ堂に来るメリットはこれ!!

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

 

iPhoneへ機種変でカメラの性能に興奮

またもやポートレートモードで遊ぶ男

 

鈴木リンダです。

 
rinda_20201209.JPG
 

占い師としての生活をスタートさせ、今思うこと


それは、こんなに魅力があって

コントロールしやすい仕事はないのでは?ということ。



コントロールって

誤解しないでくださいね?笑



生活ペースのコントロールのことです。




ほしよみ堂への予約もそうですが

個人的な公式LINEへの予約も多いので


とてもスケジュールが立てやすいです。



ライブ活動もそうですが

結成25年越えの大ベテランバンドに入ったので

3桁は余裕である、歴代の楽曲達を覚える作業も並行してます。




フリーランスって

不安定なものという印象でした

昔はね。



でも、いざその立場になったときに

全くストレスなく、毎日を過ごすことができている。




このような生活になって初めて

個性を出せるようになったかもしれません。




占い師になりたい人が沢山います。


もちろん講座の生徒さんもそうですし、

元々ほしよみ堂の先生のもとで学ぶ方も沢山います。



もちろん、ぼくもレッスンやってます。


鑑定よりもレッスンの機会が多いですね。



命術と卜術の基礎に加えて

ちょっとしたコツを教えます。



ぼくが占い師として

「あ、やっていける!」

と確信した手法です。



他の誰にも教えられないだろう

という自信があります。



数多くの人が、占い師になり

自分の求める生活が

できるようになること



これが今の望みです。





そう、占い師になることで



占い以外の生活時間が充実するんです。




もちろん稼ぐことに

越したことはないですが、



稼ぐ、以外の部分へも

大きな影響がある。




騙されたと思って

占い師になってみてください笑



なーんて。笑





ここ数日

このサポート体制に少しだけメスを入れようと

試行錯誤しております。




占い師になろうと頑張っているけど


今自分に何が必要で、

何をやらねければいけない段階か


わからない方多いと思います。



焦らない方が良いですが、


焦ってしまう



焦ってしまうと良い結果は出ない・・。




ぼくとして何ができるのか



taka先生をはじめ、

大先輩の占い師さん2名と



色々考えております!



講座の方も、一般の生徒さんも



占い師を目指すのであれば

ほしよみ堂、鈴木リンダへご一報を!



ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5033.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 騙されたと思って・・占い師になってみてください?!?!ほしよみ堂に来るメリットはこれ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8121

< 紫微斗数 父母宮③ ~親の心子知らず 子の心親知らず~  |  一覧へ戻る  |   ちょっとでも迷ったら占ってみるのが開運への道 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ