HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > え!?秋葉原に続いて川崎にもオープンするの??大丈夫?ほしよみ堂!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

え!?秋葉原に続いて川崎にもオープンするの??大丈夫?ほしよみ堂!!

 

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。

 

 

 

早速ですが!!!!

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

川崎ほしよみ堂

 

来年2月4日にOPEN
 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 


昨日は

川崎店のオーナー、店長、

taka先生、ぼくの4人で

川崎店のミーティングを行いました。

 



つい先月、秋葉原店ができたばかりなのに

さらなる店舗展開。

 



コロナ渦で、いろいろな仕事が回らなくなる中

あえて占い館のオープン。

 


もちろん、パーテーションや消毒関係はしっかりしてます。

そこはご安心ください。

 



ぼくはほしよみ堂に関わる前は

音楽の畑しか知りませんでした。



こういう業界、いや、
業界というよりも

店舗展開していくような組織にいたことがありません。


お得意様とだけ細々と取引する
個人経営の不動産会社や

 

郵便局の深夜勤


どれも緩く安定する仕事ばかり。

 



そう言った意味では

ここ1年の仕事の流れはとても刺激になり

ここでしかできない経験ばかり。

 


この経験をした今年は

紫微斗数の太歳でいうとなんと命宮の年。

精神面が本来の自分らしくととのう年なのです。

 



きっと何かの縁で、

命宮の年にこのような出来事が自分に課された

きっと意味があるのだろうと思ってます。

 



さあ、というわけで

川崎にほしよみ堂ができるということは・・・・



店舗待機できる

 

占い師さんを募集します!

 



占い師を目指すにあたり

一度は考えるであろう対面鑑定



対面を考えてる人は大きなチャンスですよ。

私には不安・・・という気持ちがあっても

占い師にならないと

勉強できないことだって沢山あります。

 

 

占い師として生計を立てるには、

まず占い師にならなきゃ始まりません。

 



わからないことは、

声をあげて「わからない」ということ。

ぼくのポジションは

そういう方とコミュニケーションをとることです。


このブログを読んでくれてる方は

ほしよみ堂に何かしらご縁がある皆様です。

 


占い師としての活躍の場も増えています。

館自体が増えていくって、結構すごいことですよ。

 



本気の方は是非、

一緒にお仕事しましょう!

応募フォームからご連絡を。

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

占い師募集はこちらから!

https://www.hoshiyomishi.com/recruit/

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

 

これからもほしよみ堂は大きくなりますよ。

 

 

川崎店の【次】もあったりなかったり。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/nbs-55.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: え!?秋葉原に続いて川崎にもオープンするの??大丈夫?ほしよみ堂!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8106

< 紫微斗数 父母宮① ~親の心子知らず 子の心親知らず ~  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 父母宮② ~親の心子知らず 子の心親知らず~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ