HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 紫微斗数での鑑定は 原宿ほしよみ堂だけ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数での鑑定は 原宿ほしよみ堂だけ!

 原宿ほしよみ堂

フリーアナウンサー占い師
 
美海です☆
 
 
 
先日
 
ご予約をいただいたお客様
 
 
 
 
占いを
 
とてもお洒落で
 
今ドキの使い方を
していらっしゃいました。
 
 
2人で一緒にいらしたのですが、
 
実際に鑑定の方は
 
きょとん!とした感じで
 
なぜ、私はここにいるの?と
 
いう感じでした。
 
 
 
挨拶をすませて
 
実際の鑑定ブースに
 
座ると、
 
もう1人のお友達が
 
私に説明をし始めたのです。
 
 
 
「実は、今日が
 
彼女のお誕生日なんです。
 
だから、彼女に内緒で
 
占いをお誕生日プレゼントに
 
したんです!
 
しかもサプライズで」
 
と、話してくれました。
 
83032D79-9C02-483F-9AFB-06EDD1D929A7.jpeg
 
私は、
 
すごく素敵!と
 
つい大きな声で言ってしまいました。
 
テレビの人気も手伝ってか
 
今 占いが特に女子!に
 
流行っているんです。
 
 
 
 
コロナの影響もありますね。
 
コロナで予期しない出来事が起こり
 
どうして分からない状況
 
特に 仕事のことで
 
占いに来る方は、後を経ちません。
 
 
 
話しをもどしましょう。
 
 
 
占いに来た彼女達は、
 
キャーキャーしながらも
 
気になることを
 
話し始めました。
 
 
そして、
 
もう1人の友達にラインで繋ぎ
 
お誕生日の子のことの
 
質問をし始めてました。
 
 
 
 
3人が占いをすごく
 
楽しんでいるようでした。
 
本来の占いの使い方ではなく
 
別の使い方をしてるような気がして
 
新鮮でした。
13CDC984-08DA-4D6A-A757-F4F68AD98107.jpeg
 
今回は、
 
彼女たちが、初めてみたー!
 
とびっくりしてた
 
紫微斗数で占いました。
 
どんな占いかわからないので
 
紫微斗数で!と
 
リクエストをうけたからです。
 
 
 
 
色々な占いに
 
行ったことがあるそうですが、
 
初めてみた!
 
すごい!と騒いでいました。
 
 
 
 
そうなんです!
 
紫微斗数の占術で
 
占えるのは
 
 
 
ここ、原宿ほしよみ堂だけなのです!
 
 
 
 
十四主星と副星が
 
どこに配置されているのかを
 
深くよみとっていきます。
 
 
星の配置のの場所から
 
その人の
 
もともとある性質などで
 
判断をしていきます。
 
CDA1E735-87F2-4603-8577-E6A51F8F2F5B.jpeg
 
例えば、命宮という場所は
 
その人自身の本質、内面、内側を
 
見ていきます。
 
 
 
ちなみに、私は
 
破軍星です。
 
72C84530-08A4-405B-894B-AE0CDEFD7D09.jpeg
 
直感が鋭く、好きなことに没頭できる。
パワーがある一方、誘惑には
弱く、破滅型。
破天荒で、好き嫌いが激しく
細かいことは気にしない。
繊細な一面もあり
好奇心旺盛
 
 
 
というように、見ることができます。
 
ここに副星が入ってくると
 
また別な見方をします。
 
とても面白い占術です。
 
 
 
ただ、生まれた時間がわからないと
 
占うことができません。
 
 
もし、わからない場合は
 
ご両親に聞くか、
 
母子手帳を探してみてくださいね。
 
 
 
サプライズプレゼントの
 
占いが流行っているので、
 
是非この機会に
 
占ってみると面白いですよ。
 
 
 
対面鑑定.zoom鑑定.ご予約
 
 
 
 
電話鑑定
 
 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4972.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数での鑑定は 原宿ほしよみ堂だけ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8049

< 占いとは諦めること・・・ってそんな哀しいこと言わないでと思ったアナタ、ぜひこの続きをお読みあれ!  |  一覧へ戻る  |  あなたのその『生きにくさ』を打開する方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ