HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花手葉 三照 > かに座のAB型にこだわった男は、その後一体どんな人生を送っているのだろう??

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かに座のAB型にこだわった男は、その後一体どんな人生を送っているのだろう??

昔々のお話。

 

ワタクシがまだ20代の頃のことですが、

とある男性の先輩が

「ねえ○○さん(ワタクシのこと)、

○○さんの星座と血液型ってなに?」

と、唐突に聞いてきたのです。

 

は??

 

一体この人は何を言ってるんだろう?

とめちゃくちゃ不審に思いましたが

とりあえず

「やぎ座のA型ですが・・・」

と答えました。

 

するとその先輩、

「あ~~そうかあ。分かった、ありがとう」

と言って去って行ってしまいました。

 

 

 

****************

こんばんは!

 

元高校教師系占い師

花手葉三照(はなてばみてり)です

****************

 

 

 

唐突にワタクシの星座と血液型を聞いて

去って行く先輩・・・。

一体ぜんたい何が起こったのか

ワタクシにはさっぱり見当がつきません。

何のためにそのようなことを聞くのか

ものすごく気になりますよね。

 

ですからその時ワタクシは、

「何でそんなこと聞くんですか?」

と当然のごとく質問しました。

しかし先輩は

「いや、ちょっとね・・・悪いね、気にしないで」

と言い、そそくさと行ってしまったのです。

 

 

むううう・・・

めちゃくちゃ気になる、

何だあの珍妙な質問は。

 

ひょっとして私に気があるのか?

いやいや、そんなことはあるまい。

もしそうだとしても

とんでもなく意味不明な質問じゃないか。

 

しかも、

私がやぎ座のA型と聞いた途端

先輩は何だか残念そうに

去って行ってしまった。

これはどう考えても

私に気があるとか

そういう浮いた話じゃないよな。

じゃ、なんなんだ?

 

気になって気になって仕方ないので

その後もう一回

先輩に聞いてみました。

「先輩、あの質問は一体何だったんですか?

気になってしょうがないです。教えてください!」

 

すると先輩は

観念したように

「ああ、あれね。なんか悪かったね。

実はさ、俺の後輩が今彼女いなくて、

結婚を前提にお付き合いをする女性を

探していてさ。

でね、そいつが言うには

『僕と相性がいい女性は

かに座のAB型なんです。

だから先輩、

かに座のAB型の女性を

捜して紹介してくれませんか』

っていうんだよ。

だからいろんな女性に

星座と血液型を

聞いてまわっていた、という訳」

というのです。

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

ワタクシ、

ちょっとしばらく返事が出来ませんでした。

星座と血液型の相性だけで

結婚相手を決める男って・・・

 

怖い、てかヤバい、てかどんな人よ!?

 

 

「なんか、ちょっと変わってますね」

とも言いづらいし

「わあ、ロマンチックですね

もおかしいだろうし(^^;)

 

 

で、その人

一体どんな容姿でどんな性格で

どんな趣味をもってどんな仕事をしている人なのか

ものすごく気になってしまったので

ちょっと女子的詮索もたいがいにしたほうが良い、

と理性では思ったのですが

感情が許さず(笑)

さらにその人について

いろいろ聞いてしまいました。

 

 

さぞや変わった趣味を持つ

凝り性のエンジニアか

夢見がちな文学青年か

そんなところを想像していたのですが

予想とは全く違う人でした・・・

 

ビオラだかチェロかを弾く

クラシック好きの音楽青年。

職業は公務員。非常にまじめ。

先輩は写真も見せてくれたのですが

背が高く爽やかなイケメン

でした・・・(_;)

 

この情報に

二重の驚き。

思わずひっくり返りそうに

なりました(笑)

 

なんということだ、

一見普通の、

いや普通以上のスペックを持つ

好青年が

星座と血液型で

結婚相手を決める変人、

もとい(^^;)

少し変わったお考えの方だとは。

 

 

占い師になった今のワタクシならば

その方に

「もし女性との相性が気になるのでしたら

星座・血液型だけで決めるのではなく、

四柱推命や紫微斗数、

あるいは西洋占星術などといった

しっかりとご自身の気質や傾向、運命を

見極めることの出来る占術を使って

お考えになるのがよろしいかと」

とかなんとか、

アドバイスしたかもしれません。

 

しかし当時は占いの勉強もしておらず

ましてや会ったこともない人でしたので、

アドバイスも何も

あったもんではなかったとは思います。

 

 

というわけで

この男性、

その後どうなったかというと・・・

 

なんと!!!

ワタクシの後輩の女性と

(もちろんかに座のAB型です)

めでたくご結婚されました!!!

 

 

いや~~びっくりです。

ワタクシの後輩に

(若かりし頃の山口智子に似た

とっても可愛い子です。

でも、会った最初の日から

先輩のワタクシに向かって

なんの躊躇もなくタメ口をきいてくるという

ちょっと礼儀知らず?変わった?子でした)

かに座のAB型がいたこともビックリですが

本当に結婚し(てしまっ)たことにも

ガチで驚きました。

 

 

ワタクシは結婚式には呼ばれませんでしたが

非常に由緒ある教会で式を挙げ、

とても有名なフレンチレストランを借り切って

披露宴を行ったそうです。

 

 

その後2人はどのような結婚生活を

送っておられるのでしょう。

 

結婚して2年目くらいだったでしょうか、

2人が小樽に旅行した時のお写真を

後輩の彼女に見せてもらう機会があったのですが・・

なんというか、2人のツーショットは

いつも人ひとり分くらい

離れて立って撮られたものばかりで、

ラブラブ、とか仲睦まじく、とかいう感じでは

ありませんでした・・・。

 

彼女から2人の結婚生活についても

ちらっと聞いたことがあるのですが

どうもご主人はとてもまじめで几帳面、

どちらかというと亭主関白な様子で

そんなご主人に、後輩の彼女がつき従っている、

そんな印象を受けました。

 

これが

星座と血液型で決めた

最高の相性のカップル!!

だったのでしょうかね・・・

 

 

そこのところはよく分かりませんが、

少なくとも当ブログをお読みの皆さんには

相性や結婚を見極める際に

占いを参考にしたい!とお考えならば、

星座と血液型だけで決めるのではなく

ぜひともほしよみ堂の

四柱推命

紫微斗数

のような本格的な命術

相性や結婚を含めた

ご自身の全てを明らかにされることを

強くお勧めいたします!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

対面鑑定は原宿ほしよみ堂にて

(日曜・月曜に定期出演)

ご予約は何曜日でも承ります!!

 

オンライン(Zoom)鑑定もご予約受付中です!!

 

◆電話占いヴェルニはこちら↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp3wTTp

 

Twitterぜひフォローしてください!!

https://twitter.com/hanateba_miteri

 

~~~~~~~~~~

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hanateba/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4927.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かに座のAB型にこだわった男は、その後一体どんな人生を送っているのだろう??

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7997

< 秋葉原店に行ってきました!  |  一覧へ戻る  |  タリアテッレ、それは何度も言いたくなる魔法の言葉✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ