HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > その道進むべからず。進むならそれ相当の覚悟と折れない心のご準備を!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

その道進むべからず。進むならそれ相当の覚悟と折れない心のご準備を!

 

毎週木曜日に
生配信が始まりましたよ~
今回は2回目でした。

もう観ましたか?

Twitterで

#占い師なんでも相談室

とつけて
占い師に聞いてみたいことがあったら
質問くださいね♪
 
 
 

 

ハローエブリワン


原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


*********************

進むならそれ相当の覚悟と

折れない心のご準備を

*********************


好きになった人が

たまたま既婚者だった。




ほんの一瞬の出来心で

その場だけのつもりだったのに

いつの間にか

関係がズルズルと。




既婚者とは知らなくて。

とか。




いろんなご事情は

おありのことと思います。


ダウンロード (2).jpg

不倫の恋は

心を強固に

相手にのめりこまず

 
相手の都合に合わさず




それができたら

どんなに楽か。



ですよね。




そもそも普通の恋愛でも

好きになったら

その人のことしか

考えられない



なんて女子は



不倫沼にハマってしまったら

なかなか抜けられないことでしょう。




会うのは

決まってだいたい夜。




週末は彼と逢うことはできない。

LINEもメールも無理。




そんな彼はというと

日頃の悪事がバレないように

家族サービスに精を出し

あなたのことを考えている余裕はないかも。




こちらは

今彼がどんな風に過ごしているのか

想像しただけで

何も手につかない。




それなのに

今頃彼は

奥さんや子どもと共に

楽しそうに過ごしているのかと思うと・・・




フツフツとイライラ感が募り

次第に自分は何をしているんだと

悲しくなり



その状況を

是非とも彼にもわかってもらいたい。



で、次に逢ったとき

思いの丈を

わーーーーーーーーーっと

言いまくり

彼は驚き。



その表情にも

イラっとしてしまう。

そしてついには喧嘩・・・


OIP (8).jpg

本当はただただ

逢いたかっただけなのに。。。



ここで共感されたかた。

首を大きく立てに頷かれたかた。



今すぐ

彼の元からおさらばしましょう。



はっきり言って

向いていません。



このままいくと

どんどん泥沼にハマり

辛いのは

自分だけ

ということになります。



これが20代中盤くらいの

お嬢様方だったらまだしも



30代にもなると

周りの友達たちも結婚しだし

どんどん幸せになっていくのに



奥さんとは

そのうち別れるといわれ続け

彼の言葉だけを

信じて過ごしているのに



先の見えない30代。



その大事な30代を

どれだけ彼に

費やしたか。



こんなに費やしたんだからと

ますます彼に固執し

絶対彼と結婚したいと

思うようになってゆくのです。



もうそれは

愛というより

執念といいますか

責任とってよ!感。



不倫・・・

否定はしませんが

同じ女性として

そんな人生は

悲しすぎます。




不倫は

私もやりたいこといろいろあるし

べったりした付き合いは苦手。




たまたま時間が合ったときだけ

たまに逢えたらいいのよね。



え?てか

私他に本命の彼がいるし。

奥さんと別れてとか

望んでないし。





ってなくらいな感じの

 

 

お嬢様が向いてるかと。

 



思うわけでございます。


**************************
 
こちらも併せて

ご覧くださいませ~~~

チャンネル登録&高評価

コメントもいただけたら喜びます☆

 
 
 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4912.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その道進むべからず。進むならそれ相当の覚悟と折れない心のご準備を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7978

< タロットリーディングで陥りやすい【癖】これを修正する方法があります  |  一覧へ戻る  |  迷ったら迷わず占うのです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ