HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > タロットリーディングで陥りやすい【癖】これを修正する方法があります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットリーディングで陥りやすい【癖】これを修正する方法があります

 
原宿ほしよみ堂
占い師兼バンドマン
 
鈴木リンダです。
 
 
suzukirinda_01.jpg
 
 
 

原宿ほしよみ堂へは毎日のように
占い師の応募や、見習い研修生の連絡がきます。


という冒頭を
今までなんども書いてますが、

本当に毎日のように来るんですね。



今まで生活の中で
占いをやっている人は少なかったですが

いざ、占いの世界に入ってみると
こんなにも占いを好きな人が多いとは。


当たり前の話ですが
世の中に占いのブームがきてるのかな?と思うほど。



そんな昨日は、レッスンが二本。


お二方とも
タロットリーディングを猛特訓!!


猛特訓といっても
楽しく進めていきますよ。

決してスパルタではありません。笑


あくまで楽しく
時に占い師あるあるなんぞを挟みつつ笑

とっても実戦的な内容で組んでます。

 
 
 

色々な占いがこの世にありますが、

 
 
タロットカードを
占いの入り口とする人が多いですよね。


 
習得しておくと
色々な相談に対応が可能になります。

 

人の感情の流れ、動き、雰囲気
この【ふわっとした部分】までが現れる
非常に便利な占いです。



ぼくが教えられることは
カードに込められた意味、
または数字の意味もそうですが


 
 
初学者の方が
リーディングで陥りやすい「癖」

ここに着目し、徹底的に修正します。


もちろん、語彙力はあった方が良いですが
その辺までしっかりと教えます。


 

占い師は伝える仕事なので
その最終的なアウトプットが全て。



そこで鑑定の印象や、
自分自身の印象が決まります。



ぼく自身が占い師でもありますが、

これから占いを仕事にしたい人への支援、
占術の基礎レッスン、
収入を得るためのマインド構築


このように対人サポートも
一層、強化していこうと思います。


ほしよみ堂から占い師デビュー!


デビュー後も活躍できるように
サポートします!


本気の人、ご連絡待ってますよ!

 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4911.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットリーディングで陥りやすい【癖】これを修正する方法があります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7977

< 占い師にとって当てるよりも大切なこととは?①  |  一覧へ戻る  |  その道進むべからず。進むならそれ相当の覚悟と折れない心のご準備を! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ