HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花手葉 三照 > 「四柱推命」は占いの帝王!そして“ほしよみ堂”といえば「紫微斗数」!この二つが合わされば最強!!なのである

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「四柱推命」は占いの帝王!そして“ほしよみ堂”といえば「紫微斗数」!この二つが合わされば最強!!なのである

多くの皆さんが

「占い」と聞いて

思い浮かべるのは

おそらく

☆星座占い

☆手相占い

☆姓名判断

この辺りが

多いのではないでしょうか。

 

毎朝テレビで流れる

星座占い

ついつい見てしまうという人

たくさんいらっしゃると思います。

 

ところであの星座占い、

当たったことありますか?

 

・・・・・・・

ワタクシは

ほぼ当たったことがありません(^^ゞ

 

「今日のやぎ座の運勢」

と言われても

(ワタクシやぎ座ですw)

じゃあやぎ座人全員が

今日のラッキーカラーは赤

ラッキーアイテムは手帖

ラッキーフードはサラダ なのか??

って話です。

 

まあでも、こういう占いって

当たらなくてもいいんですよね。

 

何というか

一種のゲン担ぎというか

朝のエンタメというか

要は楽しめればいいと思うのです。

 

というわけで世の中には

こういうテレビなどの占いを見て

「占いなんて当たるわけがない」

「占いは妖しいお遊びだよね」

と思っている方 けっこう多いと思います。

 

実際、昔のワタクシがそうでした(笑)

 

 

****************

こんばんは!

 

元高校教師系占い師

花手葉 三照(はなてば みてり)です

****************

 

 

朝のテレビの占いもですが

ファッション誌の最後のページ

ここにもよく

「今月のあなたの運勢」

と称して占いが載っていますよね。

特に女性は こういう占いが大好きなので

ついつい見てしまいます。

 

そして、

「ああ、今月は運が悪いのか」

なんてちょっと落ち込みつつ

「でもこういうのって

当たるの半分くらいよね」

と自分に都合よく解釈して

そこまで深刻に受け止めない。

そんなものではないでしょうか。

 

若かりし頃のワタクシも

大体そんな感じでした。

 

しかしご縁があって、

このほしよみ堂の

中島多加仁先生に学んだ

東洋占術の帝王である

「四柱推命」

これは

ワタクシのこれまでの常識を覆す

トンデモナイ占術でした!!

 

 

四柱推命は 紀元前の中国、戦国時代

楚の国の思想家・軍師であった

鬼谷子が

その基礎を築いたと言われています。

その後、中国において

命術としての様々な変遷があり、

我が日本には

江戸時代に伝わったとされています。

 

歴史的経緯はさておき

この四柱推命、

その人の生まれた

年・月・日・時間(四柱)

で占います。

(生まれた時間を

正確に捉えるために

生誕地も加味します)

 

そして 命式と呼ばれる

その人オリジナルの

いわば「人生マップ」を作成し

持って生まれた性格や運命、

仕事運、家庭運、健康運、

十年ごとの運勢や吉凶、

ありとあらゆることを

明らかにしていきます。

 

この世には

全く同じ日・同じ時間に生まれた人は

ほぼ存在しないと言っても

間違いはないと考えられます。

 

ということは

この四柱推命で占うならば

その人独自

唯一無二の運命鑑定が可能

というわけです。

 

どうですか皆さん。

これは本当に驚くべき占いです。

そしてもちろん

的中率も抜群です。

 

自分の命式が

どのようになっているのか

気になりませんか??

 

もし少しでも気になったのであれば

ぜひほしよみ堂に

足をお運びください。

ご自身の過去・現在・未来が

はっきりと見えてくることでしょう。

 

そしてほしよみ堂といえば

何といっても

「紫微斗数」

こちらも東洋占術の一つですが、

やはり四柱推命同様

 驚異の的中率を誇ります。

 

そしてこの紫微斗数、

いわば「東洋版ホロスコープ」

と言えるものでありますので、

四柱推命よりも繊細で

心理的側面を明らかに出来る

占いとなっております。

 

気になった方はぜひ一度

「四柱推命」「紫微斗数」で

ご自身の真実を明らかにすることを

お勧めいたします。

 

そんな二つの東洋占術について

フリーアナウンサー占い師

尾花奈 美海先生と

元高校教師系占い師

花手葉 三照が

「ほしよみ堂チャンネル」にて 語っております。

 

ぜひご覧くださいね☆☆

 

 

~~~~~~~~~~

対面鑑定は原宿ほしよみ堂にて(日曜・月曜に定期出演)

 ご予約は何曜日でも承ります!!

Zoom鑑定もご予約受付中です!

 

◆電話占いヴェルニはこちら↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp3wTTp

 

◆Twitterぜひフォローしてください!!

https://twitter.com/hanateba_miteri

~~~~~~~~~~


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hanateba/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4861.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「四柱推命」は占いの帝王!そして“ほしよみ堂”といえば「紫微斗数」!この二つが合わされば最強!!なのである

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7918

<  原宿ほしよみ堂でモチコとTeaTime✩  |  一覧へ戻る  |  ハンバーグになるんだー?いつなるんだろ?言葉は難しい? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ