HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?①

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?①

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

なかでも今回の大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログは

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話⑥

こちらもおもしろいよ~

 

↓↓↓クリックしてね!

 https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201011/

 

 

今回は告知したとおり

アレクサンドリア木星王先生の

鑑定について書いてみます。



その前にアレクサンドリア木星王先生に

なぜ会ってみようと思ったのか。



それは初めてtaka先生のレッスンを受けた時

私の今の住まいが神戸で、

鑑定を大阪、神戸でもしているという話から。



アレクサンドリア木星王先生のお名前が

taka先生の口から出てきて。



当時の私の出演してた館から

木星王先生の占い館は

目と鼻の先だと伝えると、



「会ったことある?」と聞かれて。



受けるべきかを聞いてみたら、



「有名だしね、そんなに近いなら

会ってみるといいよね」と言われていたんです。



そうして、そのままになってたのが

先日、先輩占い師さんとの会話で



つい最近、

木星王先生の鑑定受けてみたら

西洋占だけで見えるかのごとく

お話されたのが面白かったらしく。



「あなた西洋占でしょ、ぜひ受けてみて。

もう勉強は必要ないかもしれないけれど、

それでもためになるんじゃないかしら」



と言われて、



これはタイミングなのだなと

即行動したのです。



予備知識です!

アレクサンドリア木星王先生はこんな方。

 

 

s-IMG_2279.jpg

↓↓↓


「積極的に海外のタロット事情を紹介しながら、

日本でもタロットをポピュラーにするのに

貢献すると同時に、最も本格的な

タロット占いの占いの本を残しているのが、

ジプシー占いの第一人者として知られていた

木星王である。


中略 日本でのタロットの真の中心地であり

先進地区は、東京ではなく木星王の

「魔女の家BOOKS」が所在する神戸であることは

間違いない。」


伊泉龍一/タロット大全(紀伊国屋書店)

2004年より



因みに…

わたしは占い師になるまで、

ほぼ占いは受けなかった派。



占い師になってからも、

ほぼ受けない派のままで



この人!と思う人のものしか受けません。

(自分の感じた本物っぽい人、一流と感じた人だけ)

もちろんtaka先生の鑑定は受けてます。


 

鑑定を受ける理由は

占ってほしいわけでもなく、

その方がどんな鑑定をするのか。



鑑定結果はもちろん

参考にはしますが、



鑑定の仕方、伝え方に興味を持ち

学びとさせて頂くためのみに

鑑定を受けるって感じです。



taka先生の個人レッスンを

受けようと思ったのも、



じっさい鑑定を受けてみて

taka先生の東洋占術の伝え方に

興味が湧いたから。

 


と余談が長くなりました…



アレクサンドリア木星王先生の

鑑定についてに戻します(笑)



当日、館の入り口に着きました。

 

 

s-IMG_2278.jpg

 

 

私の後に若い2人組の女の子がきたので

聞いてみると五分後に予約してて

二人ともが一時間ずつ予約してるとのこと。

 

 

じゃ、後回しになるのかなと思っていたら

そのまま運良く予約なしで

待たずに鑑定してもらえました(ツイテル)



第一印象、

とても静かで穏やかな紳士、年齢からも

タロットで表現するなら「隠者」でしょうか。



情報が少ないかなと思いつつ

仕事運をお願いしますと伝えると

生年月日を聞かれ、

ホロスコープを書き出しました。



そのホロスコープがこれ!

 


s-IMG_2248.jpg



余計な文字が…入ってますが(笑)


長くなりましたので次回に解説します!

(ひっぱってごめんなさいm(__)m)

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

s-osakahoshiyomi.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?①

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7854

< 人の悩みの95%は考え過ぎであるということ①  |  一覧へ戻る  |  人の悩みの95%は考え過ぎであるということ② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ