HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > どのような気持ちで待機しているか、結構重要なお話です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

どのような気持ちで待機しているか、結構重要なお話です。

 

めっちゃ蒸し暑いけど

やっぱり9月って感じですよね?


気候的には夏同様ですが

やっぱり9月って感じしませんー?


まあ・・・要するに

早く好きな秋冬になって欲しいという

 

 

シンプルな希望!!

 




こんばんは

鈴木リンダです。



本日も寅の刻にひっそりと

ブログを更新しましょう。




ぼくがこのほしよみ堂のブログで

書こうと思ってるコンセプトは、





占いがまだ身近ではない人に

占いのことを知ってもらい、

ぼくの鑑定で

「お、意外と占いは使えるかも」

というきっかけを提供すること。



そしてもう一つ。


これから占い師を目指したり

またはデビュー間もない占い師さんに



ぼくが普段

どのようなマインドで過ごしているのか


その辺の共有を目的に書いています。




今日書く内容は、後者。




マインドが生み出す

不思議な現象のお話し。





占いの仕事は、


お客様が自分を指名し

自分が受ける


そこがお仕事のスタートラインになります。



でも、お客様の流れが止まる瞬間もあります。



それって、


台風の日にお店に

人が来ないのと同じですよね。




先日夜中に電話占い待機をしていましたが

待機時間内に電話が鳴りませんでした。



ぼくは電話占いを初めて結構月日が経過し、

お陰様でリピーターの方も

かなり付いてくださってます。



そんなぼくでも

電話がしばらく鳴らない日もあります。

 

 

だからダメ、ではありません。



でも、ぼくのマインドとしては



「必ず鑑定依頼の電話はくる」

 

「ぼくを選ぼうとしている方が必ずいる」



という感じで捉えているので

全く気持ちが切れることがありません。



その日はそのまま

待機時間が終了しましたが


 

なんとなく・・

もう一時間待機したら・・

電話が鳴る!!



 

そんな予感がしたので

 

 

延長待機。



 

 

そうしたら3名立て続けに予約。

 

驚いたことに

3名ともに新規でお電話頂いた方です。



もし、そのまま待機を終えていたら

その方とのご縁は無かったでしょう。



もちろん、

待機を延長したゆえの

ご縁ではありますが



その前に、



ぼくが気持ちを切らさずに

占い師の時間を過ごしていたから



こういう姿勢が

ご縁を引き寄せたような気がしてます。





先ほども書きましたが


「これからぼくを選ぼうとしている方がいる」


こういうマインドを保つことがすごく大事。



だからぼくは

電話も対面も

堂々と待つようにしています。



 

堂々と待つと言っても、

こうやってブログを書き、発信します。




自分で自分にスポットを当てる。




それはなぜか。





自分のような占い師を

探している人に




確実に見つけて貰うためです。

 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授!
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4662.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どのような気持ちで待機しているか、結構重要なお話です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7689

< 美海とは?  |  一覧へ戻る  |  水をあげる時期を誤ると枯れてしまう。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ