HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 美海とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

美海とは?

美海です
 
 
私は、占い師でもあり、
フリーアナウンサーでもあります。
 
 
学校を卒業して アナウンサーとして
 
テレビで喋っていました。笑笑
 
 
 
九州から東京に出てきてからは
フリーアナウンサーとして
 
 
喋っていました。
 
今も喋ってます。笑笑
 
イベント、披露宴、トークショー、
 
式典、パーティー、ナレーション、
 
企業pv.  CM ナレーション、
 
選挙ウグイス嬢、 話し方教室講師
 
司会者養成講座、、、などなど、、
 
喋りの仕事専門です。
 
 
 
 
披露宴でいうと、
 
4000本は軽く超えております
 
笑笑
 
 
色々と好奇心旺盛なので、
 
気になったことは、
 
  なんでもやってみよう!
 
と、思ってしまうのです♪
 
 
だから、
 
ハーバリウム
サンドアートキャンドル
フトマニ図アート
など
ハンドメイドのインストラクター
 
 
 
そして、自分の身体のためにと始めた
ボディメンテナンス(リンパマッサージ デトックス) &ハーブ蒸しエステ
サロンオーナー
 
など をやっておりました。
 
 
今でも、リクエストがあれば、
 
ワークショップします☆
 
 
 
今は、原宿ほしよみ堂で、
 
皆さんにお会いしたく、
 
 
占い師として占いをしております!
 
 
 
結局、ずーっと
 
喋りの仕事です!
 
今回は、なんとなくの
 
私の仕事を書いてみました。
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4661.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美海とは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7688

< たとえ【生年月日のみ】でも、占いの見解を充分にお話しすることは可能です  |  一覧へ戻る  |  どのような気持ちで待機しているか、結構重要なお話です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ