HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 消極的な姿勢は自分の可能性を縮める可能性がある、と断言できます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

消極的な姿勢は自分の可能性を縮める可能性がある、と断言できます

 

鈴木リンダです。

 

講座生の皆さまとの

交流が始まったわけですが、



縁は本当に不思議なものです。



当たり前な話ですが

僕が占いを仕事にしなければ


関わることが

なかったであろう皆さまです。


もっと言えば、

占いの仕事をしてなかったら


僕はFacebookもやっていないでしょう笑

 

 

 

人生、タイミングですよね。

 

 

各々占い師の最終目標は同じではなくても

ご縁があり、こうして関わらせて頂いた以上、


できる限りのサポートを行いたいと思います。




さあ、今日は過去を振り返ってみます。

 

 

みなさんが子供の頃は、

分からないことを聞くことができてました?

 



幼少期の自分の思考の特徴



まーーー消極的な子供です。


暗くはないけど自分の意見は言わない

野球ばかりやってた子どもでした。笑


授業でも手を挙げません。

指されない限りは黙っています。笑



でも、指された時のことは想定して

何を言うかはひっそり決めている。

この辺がリンダっぽいです。笑



授業でわからないことがあったとしても

あたかもわかった顔をして


結局そのままにして、

やがて

何が分からないのか分からなくなります。



大人になればなるほど

正直、何とかなっちゃうことも出てくるので



結局、結果が出ないとき


壁にぶち当たったとき



直接のメスを入れずに放っておく

 

という手段を選択してしまいがち。




壁は変化のときなのです。



変化すべきときなのに

変化することを恐れてしまう



これでは成長しませんよね。




占い師という職業は

一人でどうにかこなせてしまう人もいますが



どうして良いのか分からないことには

みなさん必ず直面します。



分からない事が解決せずに

結局辞めてしまう方が多いのも事実。





ほしよみ堂の体制として

なるべくチームでいる事が大事

という考えがあります。


分からないことが聞ける環境ですね。




「自分のことなので何だか申し訳ない・・」



そう思ったら意味がありません。




消極的な姿勢ではなく

積極的に発言することです。




講座の皆さまでしたら、

Facebookへの書き込みや

個人的なことならメッセンジャーで。



都度、疑問を解決していきましょう。



taka先生はもちろん

鈴木リンダとも友達登録をオススメします。


 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授!
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4653.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 消極的な姿勢は自分の可能性を縮める可能性がある、と断言できます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7677

< 占い師も喋り手  |  一覧へ戻る  |  プチ運気up ①湯舟につかりましょう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ