HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > わたしにとっての『占い』とは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

わたしにとっての『占い』とは

 こんにちは、綺咲 みゆきです。

 

プロフィールがあるから

ブログに自己紹介を書いたことがありません。

 

というわけで、

これから数回に分けて自己紹介ブログを

書いていきたいと思います。

 

今回は

『自分にとっての占いとは』

についてお話ししたいと思います。

 

私にとって占いは、

常に信じ続けるものでもなく、

盲目的に信じるものでもありません。

 

辛い時、どうすべきか悩んだ時

 

人生のターニングポイント(交差点)で

立ち止まるため、

そして、進むための標識です。

 

占いとは、人生という長い旅路を一緒に

歩んでくれるパートナーです。

 

自分で決断ができる時は

占いなんてなくて構いません。

 

矛盾する感情が生まれた時の道標であれば良いのです。

 

私の相談者様にも

複数の先生に相談している方が多く

いらっしゃいます。

 

良いんです。

今回は直感的にいつもの先生じゃない人に

聞いてみようと思っても。

 

毎回違う先生だって良いんです。

 

自分が納得して、前向きな気持ちで決断できたならそれで『占い』の役目を果たしていると私は思っています。

 

不思議と前向きな気持ちにしてくれる

先生への信頼は強く通い続けるものですが(笑)

 

ここまで私にとっての『占い』について書かせていただきました。

 

あなたは違っていても良いと思います。

 

占いは、十人十色の「使い方」があるはずです。

 

現在電話占い『ヴェルニ』にて活動中です

https://vernis.co.jp/pc/module/show.php?idcode2_e=jTuT3wTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたしにとっての『占い』とは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7636

< 果報は練って待て??? 休憩中でもエンジンは切らないで!!  |  一覧へ戻る  |  予約の絶えない占い師養成スクール!【第3期】説明会日程追加! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ