HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 予約の絶えない占い師養成スクール!【第3期】説明会日程追加!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

予約の絶えない占い師養成スクール!【第3期】説明会日程追加!

 

予約の絶えない占い師養成スクール

ぼくとしてはtaka先生のアシスタントや
受講生の皆様との窓口として
色々と関わらせて頂いてます。

 
 
早くも第3期の募集が開始され
現在は説明会の真っ只中。



説明会と言っても
コロナの影響で
オンラインでの開催が多くなりましたが

毎回たくさんの方が参加されています。
本当にすごいですよね。

熱意を感じます。

 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
3期説明会募集ページはこちら
 
 
オンライン説明会の
日程が追加になりました!
 
8月10日(月)
オンライン(ZOOM録画配信)※限定8名
 
8月11日(火)オンライン
(ZOOM録画配信)※限定8名
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 
 
 
現代における
労働のあり方が大きく見直されて、


まず、コロナのような状況になっても
そこまで影響を受けない仕事は何か?

今、まさに世の中に
極端な出来事が起こっていますよね。

 
そんな中、人は皆、
無意識に頭の中で
労働スタイルの消去法を行っているでしょう。

 
そして、
【職業】としての【占い】が
色々な方向から見ても
イレギュラーな出来事に強い!

改めて、注目されていると強く感じます。



昔から占いが好きという方もいれば

 
 
ぼくのように、
まず、自分の欠点に素直になり、
組織に属すことのない
個人商売としての【占い師】に魅力を感じた。

 
 
そういう方も
いらっしゃるでしょう。


勿論、ほしよみ堂は組織です。

でも、個人事業主の集まりという感じなので
 
自由度は
 
めちゃめちゃ高い!

 
 
 
 
そういう点が、
組織が苦手なぼくでも
 
 
居心地が良く
長く居続けられそうだ
 
と感じる
理由の一つだと感じます。
 

 
 

ぼくが占いを仕事にしてから
一番変わったこと

 
 
それは
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
毎日過ごす中で
 
ストレスを
 
感じにくくなったという点
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 

占い師は好きな時に仕事ができます。

鑑定の予約も
自分の予定に合わせて組むことだって可能。



ただ一つ。

占い師は個人商売なので
自分で営業しないといけません。


お店に所属すれば宣伝効果はありますが
やっぱり個人発信力が全てでしょう。
 

自由な働き方ができる代わりに
自分にスポットをあて続けないと
誰も自分のことを知らない状態が続きます。


たまに占いをやりたい人
がっつりメインの仕事にしたい人
 
 
様々だと思います。

これは正解不正解はありません。


「月にどれくらいの収入が必要?」
「そのためには何をするべき?」


占いをだけではなく
個人商売を始めるということは
このようなことを
しっかり固める必要があります。



ぼくはこの
予約の絶えない占い師養成スクールを通じて
1期、2期たくさんの方と出会いました。

3期もたくさんの方と出会うでしょう。


占いを始めることに対しての不安な気持ちや
次に何をして良いかわからない。

やりたいけど
やり方が分からないもどかしさ。

非常に良くわかるのです。


リンダさんは
なぜそれが良くわかるの?
 
と、聞かれたらこう答えます。


「ぼくはついこの前まで
占いとは無縁の生活をしていたから」



ぼくだからわかること

ぼくだから占えること

 
結構たくさんあるものです。

それはこれから占い師になる人も同じです。


占い師はたくさんいます。
溢れるほどたーーーくさんいます。


でも、自分という占い師は
たった一人だけしか存在しないのです。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/3-13.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予約の絶えない占い師養成スクール!【第3期】説明会日程追加!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7638

< わたしにとっての『占い』とは  |  一覧へ戻る  |  勘が良くなれば運が良くなる!「3つの勘」を知っていますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ