HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > すごい本を紹介します。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すごい本を紹介します。

 ルノルマンカード講座まで

あと一週間。
まだまだ講座受講
受付中です!
 
 
 
 
ルノルマンカード講座を
やると決めてから
大体国内で出ている
ルノルマンカードの本は
買ったのですが
 
 
私の師匠である
三波ちぇこ先生に
すごい本を紹介していただきました。
 
 
その名も
「恋・友・未来を大予言⁉︎
うらないスペシャル」
 
 
 
667351B5-B517-4EB5-92D3-9421A63CE473.jpeg
 
小学生向けかな…。
 
絵が…果てしなく…可愛い…。
 
ちゃおとか系統かな…。
 
50近い人が買うにはかなり
勇気がいる本ですが
意外や意外。
中身はしっかりした部分も。
 
 
で、この中に実はルノルマンカードの
占い方&ハサミで切って使うタイプの
ルノルマンカードがついてきたのです!
 
切手くらいの大きさですが。
 
 
余談ですが
昔、タロットの本も
こんな風にミシン目で
切り抜いて使うタイプのものが
たくさんあったんですよ…。
 
36枚あるはずのルノルマンカードが
34枚になり
紳士と淑女がないという
それは本当にルノルマンカードなのか?
なんですが
意外とカードの意味や内容は
ちゃんとルノルマンカードなんですね。
 
 
 
つまり。
 
ルノルマンカード占いは
難しくないんです。
 
オカルト色がなく
霊感よりカードの
キーワードさえ覚えてしまえば
 
 
この本のターゲット層である
小学校高学年から
占いができるわけです。
 
 
よく考えたら私がタロットを使い始めたのも
このくらいの年代でした。
 
スピリチュアル要素なしの子どもにも
占いは出来たんですね。
 
 
これを考えたらルノルマンカードは
簡単だけど奥が深いカード、という
事が分かりますよね。
 
 
ちなみにこの本の
ルノルマンカードは
鎌が剣に
鞭がいばらになっています。
小学校高学年向けですから
鞭や剣の厳しさを緩和させて
いるのでしょうね。
 
 
YouTubeでルノルマンカードを
語ってます。
 
ちなみに実占でルノルマンカードをやった動画がこちらです
 
 
 
そして恋愛問題に強いのも
ルノルマンカードの特徴です。
 
簡単だけど
様々問題に対応できる
ルノルマンカード。
 
ぜひ皆さま
講座でお会いしましょう‼︎
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/post-2752.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごい本を紹介します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7566

<  vol.121 せっかく正しい知識で鑑定しても 最終的には伝え方次第なのです  |  一覧へ戻る  |   vol.122 静かに深く呼吸することで つねに平常心を保っている >

このページのトップへ

月別 アーカイブ