HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 一大事‼ その激痛は一体どこから?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一大事‼ その激痛は一体どこから?

 

taka先生の頭激痛事件について

ブログに載せてよいものかどうか
考えておりましたら…
 
 

早速
ほしよみ堂大阪駅前店オーナー
中臣ひとか先生が載せておりました( ´∀`)
 
 
ということで
私も便乗させていただきます。
 
(わたくしは専門的な発言ではないことを
お許しください)
 
 
*******************
 
 
ここ数日taka先生の謎の頭痛に
私たち門下生一同も
心配しており。。
 
 
先週、原宿ほしよみ堂に行ったサーペント。
 
 
 
Taka 先生の
お顔を見ることができ
ひとまずホッといたしました。
 
 
 
そしてそのあと
taka 先生節炸裂でして(笑)
 
 
 
まず登場の仕方が!
 
 
 
かっさのようなもので
頭を押さえながら
 
 
 
「あのね、ここ押してると痛みが和らぐの。
で、離すと痛いの」
 
「これいくらだと思う?○万円だよ」
 
 
と。(笑)
 
 
あの…激痛なんですよね
と思いつつ
 
(いや、激痛そうなんです)
 
 
 
サーペント:病院行ってください。
 
 
taka先生:レッスンと鑑定で行く時間がない
 
 
サ:でも身体のほうが大事じゃないですか。
 
 
taka先生:病院行くとコロナになるよ
       あそこはエネルギーが吸いとられる
          待つのが嫌だ
 
 
 
と子どものようなことを
言っていたかと思うと
 
 
 
「だから裏の手を使って
救急車呼ぼうかと思うんだよね。
そしたら
待たないですぐ見てくれるじゃん。」
 
 
 
これには思わず
己の膝を叩き
おーなるほど!
 
 
と思わず感動してしまうという。
 
 
 
 
そしてその後
旬時先生が汗だくになりながら
ゴリゴリマッサージすると
 
 
 
メガネを外し
「あ~~いいね。痛いイタイイタイッッ」
 
 
 
と、痛がりながらも
気持ちよさそうにされていました。
 
 
 
旬時先生いわく
眼精疲労では?
 
 
 
するとtaka先生、
 
 
「去年メガネ買ったんだけど度が合ってないんだよね」
 
 
 
おぉ~~~っっ
 
 
 
もはや原因はそれでは?
とそこにいた全員が思ったに違いないと
私的には思うのですが。
 
 
 
もう・・
なんでしょう。
 
 
 
少年のような
くったくのない笑顔で
いたずらっ子のように
話されるご様子に
 
 
 
もう笑うしかなくて。
 
 
 
こんなに
お弟子さんもたくさんいらっしゃって
その業界の重鎮でありながら
 
 
傲慢なところは
決してなく
密かにルパン三世のモノマネが
お上手だったり
 
 
どんなにご自分の体調が
悪くても
心配かけまいと?(ですよね?)
 
 
その場を
明るい雰囲気にしてしまう
taka先生を愛おしく思ってしまう瞬間なのでした。
 
 
 
命にかかわる
重大な病じゃなくて
本当に良かった~~。
 
 
どうかいつまでも
健康でお元気でいてください…
 
 
ってどっかの
おじいちゃんに言うセリフやないかいっっ!
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

 

 

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

YouTube チャンネル登録お願い致します☆

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/post-2737.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一大事‼ その激痛は一体どこから?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7564

<  はじめまして!尾羽奈 美海です☆  |  一覧へ戻る  |   vol.121 せっかく正しい知識で鑑定しても 最終的には伝え方次第なのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ