HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 占い師が毎日ブログを書く本当の理由は何のためなのか。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師が毎日ブログを書く本当の理由は何のためなのか。

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー、中臣ひとかです。




大阪ほしよみ堂はオープン5日目を
無事に迎えています。



さて、ブログ更新が疎かになっていた私。



今朝、
taka
先生に占い館をオープンしているにも
関わらずオープン日からブログを
書かないなんて



前代未聞だと言われました(笑)



占い師が毎日ブログを書く理由、
一体なんなのだと思います?



占い師だけに限りませんが



まずはブログは集客のため
のみにあるということを
知っていなければいけません。



占い師が占いができても
占いがしたくても
それを求める人に出会えなければ
まったく意味がないのです。



真の占い師になるため、
そうい続けるためにも
日々の占いの勉強は当然大切ですが。



それと等しく
自分を知ってもらうために
毎日、ブログを書くことは
とても大事なことなのです!



どんなに真面目に勉強しても
勉強をしているだけでは
占いを必要としている人には
いつまでも出会えないのです。




私の場合、
オーナーとしての役回りが
増えたのなら、なおさら。



ほしよみ堂大阪駅前店を
中臣ひとかを知らない人に
知ってもらうことが大事。




そのために唯一、毎日できること。
ブログを書く!それが仕事!




そういや
ここ数日、taka先生は
ブログを毎日書くように!
と発信されていました。



いや、思い返せば常々、
我々、占い師達にブログを書くことの
大切さを語られています。



そして、
そのブログを読んでもらうため 
にはTwitterをする!と。



しかし、



ブログを毎日書く!ことを、
taka
先生がそこまでして勧める
その本当の理由は?




お店や、中臣ひとかを
知ってもらうという集客のため
だけでもない目的があるのです。



それは毎日きちんとブログ記事を
書きためることができれば
1
年でも本にすることができるから。



本を出すことは



さらに自分を知ってもらい
信用と信頼をえて
次なる夢を叶えることも可能になります。



これは何も私だけに該当する話ではなく
これを読む占い師達、いや占い師に限らず、
ブログ発信をする、どんな業種の人達にも
その可能性があるということ。



毎日ブログって
めんどうだと思ってしまいますが。




それは毎日ブログを書くという
目標や手段が目的になっているから。




また自分を知ってもらうことだけが
目的になってしまっていると
億劫になってしまっていたかもしれません。

 

って、私だけ??笑



もしも、これだけ、
占い師にとって毎日ブログを書く大切さ
を書いても響かない方がいましたら。



私が今日、taka先生に言われて
響いた言葉を皆さまに!



「ブログ毎日書くよね??
それくらい書けるよね?」taka先生


「それは何でもいいですか?
占いに絡めなくてもいい?」ひとか


(毎日書くことへ恐れのあまりに出た言葉)


「いやいや、何言ってるの?
占いに絡めて書くでしょ!
一流の占い師になるんだよね?
そう目指すんだったよね?」taka先生


「はい!もちろん!」ひとか


「だったら、毎日ブログ書いて!
1
年以内に1冊、本を出すことを目標に!
5
年以内に3冊出す!
一流の占い師だったら毎日ブログ書く!
わかった?じゃ!」taka先生


ということで


皆さんも是非、
一流の占い師を目指し
毎日ブログを書きましょうね!

 

 

本当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、



ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

 この赤い看板が目印!

s-osakahoshiyomi.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師が毎日ブログを書く本当の理由は何のためなのか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7506

< 「紫微斗数鑑定」14主星 貪狼星について  |  一覧へ戻る  |  今夜はストロベリームーン 6月6日4時12分 射手座の満月 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ