HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.69 運は必ず上下する だからこそ 占い師なら運をコントロールすること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.69 運は必ず上下する だからこそ 占い師なら運をコントロールすること

 
 
昨日の
LINE一斉トークで
 
とんでもなく響く
キーワードに出逢えて
 
密かに興奮している
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 7》
 
 運は必ず上下する
 
 だからこそ
 
 占い師なら
 運をコントロールすること
 
 
 
ーーー
 
 
LINE一斉トークにて
 
夜な夜な
taka先生のマインドが
伝えられています。
 
 
これ
有料レベルですよ。
 
 
現状に即して
最大限のことをしています。
 
 
ほしよみ堂全員が
底上げモードです。
 
 
ーーー
 
 
taka先生は
本質から伝えてくれます。
 
 
 
占いってどういうもの?
 
 
 
 
その定義が大前提なので
 
taka先生の話を通して、
自分の考え方が
 
そもそも
方向違いだったことにも
いつも気づかされます。
 
 
 
そこじゃないんだって・・・
 
 
 
そういう感覚です。
 
 
ーーー
 
 
実際、
僕自身は、
 
この数日で
占いを学ぶ目的が
大きく変わりました。
 
 
そして、
長期的なスパンで
考えられるようになりました。
 
 
 
僕のなかで
特に響いてきたのが、
 
しかも、
話をきいた翌日から、
 
とんでもなく
じわじわきたのが
 
《運》についてのお話。
 
 
 
そして、
タイトルにした言葉へ
 
表面では
静かなんですけど、
 
実は
とんでもなく興奮しています(笑
 
 
そう、
このタイトルに
 
とてつもないことが
凝縮されているんです。
 
 
ーーー
 
 
本当に
占い業界全体も
大きく変わっていきます。
 
 
この過程に、
いられること自体、
 
 
やはり
僕は《運》を持っていると
確信しています。
 
 
taka先生に
師事できていることが、
その証明です。
 
 
道を照らしていただけること、
しっかり
その道を歩ませていただきます。
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol69.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.69 運は必ず上下する だからこそ 占い師なら運をコントロールすること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7398

< 不思議だねえ*パート2  |  一覧へ戻る  |   vol.70 稼げているからといって慢心しない 稼げていないからといって卑下しない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ