HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.25 悩んだり迷っている時間なんて 本当はもったいないだけなんです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.25 悩んだり迷っている時間なんて 本当はもったいないだけなんです

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
今日は
占い師っぽく(?)
 
タロットについて
書こうと思っていました。
 
 
 
パソコンを
立ち上げたとき、
 
「メルマガを読みなさい」と
 
どこからか
声が聴こえてきました。
 
 
 
本当なんです。
 
 
そこで、
taka先生のメルマガ開封。
 
 
 
 
 
はい、
テーマ変更(←早
 
 
タロットについては
記事を書きためているので、
いつでも書けます。
 
 
今は
メルマガからの
インスピレーションを書こう、
 
 
その流れに
従っています。
 
 
 
ーーー
 
 
今日のメルマガは
 
《稼げる人と稼げない人》の違い。
 
 
 
もはや、
この時点で
血が騒ぎます。
 
 
好きなヘビメタを
聴きながら、
ブログ執筆スタートです。
 
 
 
ひとつの結論として、
 
 
稼ぐ人には
共通点がありますが、
 
稼げない人の要因は
雑多とのこと。
 
 
 
稼ぐ人に
共通することは《意識の高さ》。
 
 
 
意識の高さとは、
 
①明確な目的意識
②自己分析力
③優先順位への判断力
 
 
この3つだと。
 
 
 
ーーー
 
 
メルマガには
後半もあるのですが、
 
この前半を読んだ時点で、
 
 
まず
自分自身を
振り返ることができました。
 
 
 
 
自分が
なぜ占い師として
活動しているのか。
 
 
 
これ、
僕は、
かなり明確です。
 
 
 
え・・・、何かって?
 
 
 
今は秘密です♡
 
 
 
ただ、
自分の欲には、
 
特に今は、
忠実でいることを決めています。
 
 
【voi.23  自分の欲をきちんと認めることは とてもとても大切です】
 
 
 
 
そして、
自己分析に役立つのが、
 
taka先生の
レッスン音声をきくこと。
 
 
taka先生との
会話中を通じて、
 
自分の
話し方や考え方のクセ、
 
つまり
無意識の傾向がみえるんです。
 
 
というより、
録音しているので、
確実にわかります(←苦笑
 
 
こんなに早くて
確実な自己分析はありません。
 
 
 
 
そして、
優先順位への判断力。
 
 
これは、
占い師としての技術と
認知度を早く上げていくなら、
 
タスクを
絞っていく必要があります。
 
 
次の行動への
導線がみえているかどうか。
 
 
いかに
最短ルートでいくか、
 
そこを考えることも
判断力のひとつです。
 
 
 
ーーー
 
 
このようなカタチで、
 
taka先生は
 
 自分が進む方向から、
 目をそらさないようにしなさい
 
 
いつも、
そう言ってくれます。
 
 
実際に
言われなくとも、
 
そこは
感じ取らなければいけません。
 
 
 
 
師匠の存在があるからこそ、
 
自分のあり方を
問いかけることができるのです。
 
 
悩んだり、
迷っている時間なんて、
 
本当は
もったいないだけなんです。
 
 
 
情報過多の現代において、
 
 
自分の信じる道を
 
まっすぐに進めるように
示していただけることが、
 
どれだけ大きなことか。
 
 
その大きさを
感じてるからこそ、
 
とにかく
「稼ぐための行動」あるのみですよね。
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol25.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.25 悩んだり迷っている時間なんて 本当はもったいないだけなんです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7295

<  vol.24 鑑定の技術をあげながら 自分の認知度を上げていくイメージも一緒にしています  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」恋愛相手と出会う時期 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ