HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.22 真価を問われる今の時代へ 占い師として活動できることを誇りに思います

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.22 真価を問われる今の時代へ 占い師として活動できることを誇りに思います

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
3月下旬に
 
ほしよみ堂のブログへの
執筆許可をいただきました。
 
 
そして、
 
今はこのように
ブログを書くことができます。
 
 
 
以前、本格的に
ブログを書いていたのは
 
2010〜2011年頃。
 
 
 
あの頃、
続かなくなった理由は、
 
 
今思うと、
 
何のために、
誰のために書いているのか、
 
わからなくなったからです。
 
 
自分が楽しいから書いていた、
 
以上・・・
 
 
みたいな。
 
 
ーーー
 
 
今は、
書いている目的が、
はっきりしています。
 
 
僕の
ブログ執筆の目的は、
 
 
あくまでも
 
水浅葱旬時という、
 
占い師の人間性の情報開示。
 
 
はい、味気ないです(笑
 
 
 
先日、
 
どのような人に向けて
書いているのか。
 
そのような記事も書きました。
 
 
 
 
ーーー
 
 
もちろん、
 
僕のブログを読んで
対面鑑定に来てくださったら、
 
それは
もちろん嬉しいです。
 
 
 
ただ、
これからの時代
 
「対面鑑定に来ていただく」こと、
 
 
そのハードルが
今までにないくらい上がると
感じています。
 
 
 
オンラインが
主流になってくる時代。
 
 
だからこそ、
チャット占いが生まれました。
 
 
電話占いも
大きくカタチを
変えていくはずです。
 
 
そのようななかで
対面鑑定の位置付けも変わるはず。
 
 
 
家のなかにいても
すべてがまわる時代。
 
そのようななかで
エネルギーを出して
動いてもらうこと。
 
 
 
なかなか
大きなテーマです。
 
考えると
ワクワクしますね。
 
 
なぜなら、
 
嘘があるところには、
もう誰もが
行かなくなるはずだからです。
 
 
 
あえて、
行動したくなるようなところにだけ、
 
人はお金や時間を
使うようになります。
 
 
 
本物だけが
評価される時代。
 
もちろん、
占い師も同じ。
 
 
 
真価を問われる
今の時代に、
 
占い師として
活動できることを誇りに思います。
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol22.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.22 真価を問われる今の時代へ 占い師として活動できることを誇りに思います

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7291

<  vol.21 淡々と積み上げていったものがブランディング(その人の価値)へとつながっていく  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「今の付き合いを大事にして」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ